2016年 04月 10日 ( 1 )

ミノフスキー粒子を散布!ヘソンを守れ!


今日は朝から共有庭のお掃除
腰が・・・(T_T)

そのまま、ヘソン(去年まではスティーブと名付けられていたピエールドロンサールと言う蔓バラ)のご機嫌を伺いに行くと・・・


いやあ~~!!

葉の裏にチューレンバチの幼虫がああ~!!

素手で潰していきます!(爆)
ヘソンを育てるまではどんなに小さい虫でも手袋して
割り箸で取っていたんですが、
事は一刻を争います!
ヘソンを食われてなるものか!!と、
葉をめくって、やっつけて行きます!

そして、はわわわわわ~053.gif

ヘソンの赤ちゃんがああ~vv
c0321927_12140392.jpg
くう~~vv可愛いvv

違う違う!!
さて!ご紹介しますvv
ウリ ヘソン 3兄弟です!

いごしだ↓
c0321927_12250880.jpg
ヘソン1号、撮り損ねました。

c0321927_12252888.jpg
そして、この可愛い赤ちゃんヘソンに
すでにアブラムシがあああ~!!

これも素手でとって行きます!!

さあ!今日からヘソンが美しく花開く時まで
害虫と私の戦いの日々が続きます!!!

なんとしても、今年も美しく咲かせて見せますよ~~vvv


こんな風にvv

c0321927_12273105.jpg
あ!違う!違う!!

いごしだ↓
c0321927_12462831.jpg
初めてうちにやってきた年のピエールさんvv



[PR]
by hngl-shs | 2016-04-10 12:47 | 私のお気に入り♪ | Comments(2)

ハングルコンブ日記 shinhwaの『神話放送』を字幕なしで爆笑するまでの道のりを綴ります.著作権、肖像権は関係所属事務所に帰属します


by なお(アメブロではニクです)
プロフィールを見る
画像一覧