2017年 04月 30日 ( 2 )

チケッティングは続く と 本日のヘソン(ピエールドロンサール)

私くし夜にトイレへ何度も起きます。
眠りがとても浅くここ数年はまともに寝ていません。

それが、功を奏して・・

昨夜、2時すぎに就寝・・
いつものように3時からちょくちょくトイレへ。
昼間は全然トイレに行かないのにね~

で、そのたびについでにシナコンチケットをチェック!

うわあああ~~!
センター以外大放出!心配(ノД`)・゜・。

午前4時を回った頃のトイレ休憩で(爆)
念願の区画をゲット。
でも、もうちょっとインコースがいいからまだ頑張りますが。

メインステージをお客さんに埋もれながらでも近くで見るのがいいのか?
サブステージ端っこ、たまあ~に走りながらファンサービスで来てくれる
ヘソンの裏側(こんがりゴルフ焼け背面)を最前列でみるのがいいのか・・。

贅沢に悩んでいます。
しかし、もっともっと前を狙いますよ~~vvvv

ペンラは少なくとも2本!そしてネオンのヘソンものを持参するつもりです!
あ、イルコンも!
なんとしても盛り上げなくては!!

はいvvでは本日の我が家のヘソンvv

c0321927_13420348.jpg

c0321927_13422937.jpg
少しずつ花開きます~💛

さて、明日は韓国語教室の日vv
宿題しよ~っと!

YO!を歌いながらvv

[PR]
by hngl-shs | 2017-04-30 13:57 | 私のお気に入り♪ | Comments(0)

シナイルコン心の準備  YO!編

シナのコンサート、YO!歌ってくれるかな~?

↓この速さで練習してたら大丈夫!




ここの部分はマイク向けられて歌えなくって残念だったので、
練習してます!


Yo 너 뭐 될래

Yo~の~も~でれ~



진짜 니 맘대로 살아갖고 뭐 할래

ちんちゃ にまんでろ さらがっこ も~はれ



너는 언제나 니 멋대로 하고 싶고

のぬん お~んじぇな にもってろ はごしぷこ



살고 싶어 다들 무시하잖아

さrごしっぽ だどぅる むしは~じゃな



do you live for me  niggas answer me


모든걸 잃어버린 실패자나 되지마
もどぅんご~りろぼりんしるぺじゃなてじ ま!


↑ここは一緒に叫べばいいですよねvv


で、本当はヘソン氏の声が聴きたいのですが、
ヘソン氏の声の調子が悪いときは手伝って歌ってあげたいです(爆)
この部分は歌うとストレス発散になりますよ~~

꿈이 있죠 하늘보다
くみいっちょ~は~ぬるぼだ~ 



높은 그런 꿈이 있었죠

のっぷんくろんくみ いっそっちょ~


나는 알고 싶어요

なぬん あるごしっぽよ~~~~~~



내 뜻대로 밀고 나갈 자신감들만 줄순 없나요

ねとぅてろ~みrごながr ちゃしん がんどぅるまん ちゅるすんおん~な~よ~~~



나에게 사랑과 존경하는 마음들을 가르칠 수 없나요

なえげ~ さらんぐわ ちょんぎょはぬん まうむどぅる がるちるす おんなよ


내 뜻대로 홀로서는 법을 알게 해 줄 마음이 없나요

ね っとぅってろ~ ほrろそぬん ぼぶる あるげ へじゅるまうみ おんなよ~~




↑もう凄い迫力!
ブーブーブー! と パボ! 訳が分からず声だけ出す

4年ぶりの日本でのコンサートvv
シンファの存在を知ったのは4年前の7月のコンサートが終わった翌月でした。
一年後の7月を楽しみに待ってたけど、シナは来なくて・・
4年も待った甲斐がありましたvv

その間、ラジオ講座を欠かさず聴いてvv
真面目に勉強して・・
まだ何言ってるか分からないけど(;´・ω・)

これが日本での最後のコンサートにならないように
また来てくれるように盛り上げますねvv

c0321927_23555545.jpg


[PR]
by hngl-shs | 2017-04-30 00:01 | shinhwaな日 | Comments(2)

ハングルコンブ日記 shinhwaの『神話放送』を字幕なしで爆笑するまでの道のりを綴ります.著作権、肖像権は関係所属事務所に帰属します


by なお(アメブロではニクです)
プロフィールを見る
画像一覧