2017年 05月 02日 ( 1 )

始まった?腱鞘炎病院ジプシー と本日のピエールヘソン

40肩(50肩?)と思っていた、腕が上がらない症状は
手首の腱鞘炎だと判明。
痛みがまとまってきたからね( ̄ー ̄)

で、以前治してもらった病院でリドカイン注射!!

的中すれば一瞬で治るんですが・・・

外れたようです(ノД`)・゜・。

ピアノでの腱鞘炎はなったことがなく、
すべて歩行中に壁などにぶつけたため。

その後、ピアノを弾いたり、畑をしたり、マウスを何時間もクリックし続けたりと、
どんどん悪化していく。

私、自分で思っている以上に身幅があって、壁にぶち当たりながら歩くんです。

あ。。。だからヘソン氏の所作にうっとり見惚れるんだな~

って、ことで本日のヘソン!

c0321927_13130595.jpg
花びら何枚あるのかなあ~

これで、顔、お尻、顔、お尻って花占いを・・・(←わかる人限定で、すいません)
シナコンで顔が見える席がいいのか?お尻が見える席がいいのか?って話。


c0321927_13144848.jpg
携帯がかわって、ピントがあわない、綺麗に撮ってあげられない。
葉っぱが病気・・・母さん困った。

c0321927_13154455.jpg
はあ~このピンク可愛いなあ~vv

さて、今から白髪をやっつけてこよう!
明日はお嬢さんとランチなので失礼のないように(o^―^o)ニコ

イルコンの応援計画も持ちかける予定(笑)



[PR]
by hngl-shs | 2017-05-02 13:17 | 私のお気に入り♪ | Comments(0)

ハングルコンブ日記 shinhwaの『神話放送』を字幕なしで爆笑するまでの道のりを綴ります.著作権、肖像権は関係所属事務所に帰属します


by なお(アメブロではニクです)
プロフィールを見る
画像一覧