2017年 05月 04日 ( 1 )

とぅでぃお、オッパ!に出会う!(≧▽≦)/

昨日のこと

ビッグバンを7年応援し続け、最近、シナに嵌まったKちゃんvv

Kちゃん行きつけのマッコリの美味しい、ソルロンタンで有名な
大阪なんばにある「赤坂一龍」さんに行ってきました。

ここのオーナーがとても親切!楽しい!面白い!
なおちゃんvvって呼んでくれて
着かず離れず盛り上げてくれます。

シナのDVDを一緒に見てくれて、
「シナいいなあ~vvかっこいいわ~vv」と

今度、「シナファン集まれ!ってFacebookで呼びかけよーか!」と(笑)

で、オーナーが私より年上で

つまり

オッパ!なのですvv

うわあ~、本物のオッパに初めて会えました~と言うと
オーナー笑ってましたvv

本当はヘソン氏をオッパって呼んでみたかった・・・(ノД`)・゜・。

c0321927_12104064.jpg
KちゃんがシナコンのDVDを持ってきてくれて、
シナの曲を聴きながらお喋りvv
お酒が進んで
ヘソンの首筋の血管にかみつきたくなったりvv
alright(←あってる?)で妊娠してみたりvv

そして、やっぱり酷い頭痛で・・
家に帰ってから旦那ニムに看病してもらうという、いつものパターン(;^_^A

なんば 赤坂一龍さん
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27049746/


こちらのオーナーさまは韓国語もレッスンされています。


イルコンではビッグバンで培った応援方法でシナを盛り上げたいと思います!!

Kちゃんvv凄く楽しそうvv
シナのお陰で生活が潤いますvv

ヘソン氏にお手紙書こうvv
ありがとうvvって


おまけ
c0321927_12262094.jpg


[PR]
by hngl-shs | 2017-05-04 12:26 | shinhwaな日 | Comments(0)

ハングルコンブ日記 shinhwaの『神話放送』を字幕なしで爆笑するまでの道のりを綴ります.著作権、肖像権は関係所属事務所に帰属します


by なお(アメブロではニクです)
プロフィールを見る
画像一覧