2017年 05月 08日 ( 1 )

ヘソン氏のお言葉、ほぼ いへはするいっそっそよ!

明日は韓国大統領選挙なんですね~

日本人は好きだけど国は嫌いだって・・。
個人個人は仲良くなれるけど、国同士は慎重に!っだって・・。

テレビのニュースの韓国国民へのインタビューで
韓国の若い女の子が話すと聴き取れます~(≧▽≦)/

旦那ニムもびっくりしています。

韓国のおっちゃんが喋るとわかりません。

さてvvペンミ後のヘソン氏のVアプリ

イヤホンをすると!

一時停止をすると

わかったああ~vv(≧▽≦)/

低音のエエ声vv

初めての響き!!
聴いたことない単語!!

1分15秒のところ

「始まってそうそう、感動のため あびぎゅあさてぃる~ パニックになって 
序盤がどうやって流れていったかわからなんですが。」って。

あびぎゅあって何や?!

ガチリス!シージャ!!

これか?聞こえたまんま、ハングルを打ち込みます。

아비규で検索したら、凄いの出てきました!
前後の内容からこれなのか?

阿鼻叫喚 아비규환 

非常な辛苦の中で号泣し、救いを求めるさま。非常に悲惨 でむごたらしいさま。
地獄に落ちた亡者が、責め苦に堪えられずに大声で泣きわめくよう な状況の意。


ヘソンさん!そんな凄い状態だったんですか!!



聴き取れて嬉しかったのが、

꼴이 말이 아니다 ひどいありさまだ

ありがとう!NHKラジオ講座!

まだペンミの動画見てないんですが、
ヘソン氏泣いたって記事も読んで、

鼻水たらしながらワンワン泣いたんか?と
母さん心配です!
それで歌えなくなって、またファンにマイク向けたんか~!

と、勝手に思っています。

9年ぶりのペンミだったんですねvv

要約すると、

ペンミ、めっちゃ疲れた。
もうめちゃくちゃやったけど、長い時間3時間以上?したね~
みんなのお陰で楽しくてあっと言う間だった。

サムギョプサル食べたの?いいなあ~vv(テックル読んで)

ありがとうvv

的な!(爆)

おっぱんくそげ いんぬん へそん氏vvテバ!(≧▽≦)/
(衣裳部屋の隅っこにいるヘソン氏vv最高!)


ハングルの勉強、もっともっと頑張るぞ!!

c0321927_23005232.jpg



[PR]
by hngl-shs | 2017-05-08 23:01 | ヘソンな日 | Comments(0)

ハングルコンブ日記 shinhwaの『神話放送』を字幕なしで爆笑するまでの道のりを綴ります.著作権、肖像権は関係所属事務所に帰属します


by なお(アメブロではニクです)
プロフィールを見る
画像一覧