2017年 05月 09日 ( 1 )

ヘソンの季節終わりました・・・

今年のベスト・オブ・ヘソンはこの子!

いごしだ↓
c0321927_22385433.jpg

この渦巻がなんともまた・・

今夜、明日の朝と雨の予報だったので
ヘソンをちょんぎっちゃいます。← ( ̄ー ̄)

盛りを過ぎると・・・虫が発生します。

ヘソンに悪い虫がつかないようにシナければっ!


c0321927_22403388.jpg
ヘソンの手触りが何とも言えない質感です。
シルクのような・・・黄砂のような(爆)
さらさら・・・


c0321927_22423298.jpg
玄関先にvv


c0321927_22431571.jpg
先日、一足早く母の日と言うことで旦那ニムに↑を持たせて実家へ。
毎年のことながら、母は嬉しそうで・・


c0321927_22451447.jpg
可愛い可愛い私のヘソンでしたvv

また来年会いましょうね~💛

そして・・・

クソ可愛いヘソン!

c0321927_22460613.png
冬彦・・

ブルブル・・

このティッシュの発想が私の甥っ子(当時5歳)と同じでワロタ・・
甥っ子はこれに、長ズボンを頭からかぶって(ロングヘアのつもり)、
「女の人がえんえんって泣いてた・・」ってやってました。

c0321927_22501564.jpg
ホストだな・・・


c0321927_01341627.jpg




[PR]
by hngl-shs | 2017-05-09 22:51 | 私のお気に入り♪ | Comments(2)

ハングルコンブ日記 shinhwaの『神話放送』を字幕なしで爆笑するまでの道のりを綴ります.著作権、肖像権は関係所属事務所に帰属します


by なお(アメブロではニクです)
プロフィールを見る
画像一覧