2017年 05月 15日 ( 1 )

暗闇に天使・・・

私の神棚の一つ(神棚が沢山あります)

神棚とは、神話を飾るスペースの事

いごしだ↓

c0321927_23080582.jpg
って感じなんですが(*ノωノ)

昨晩、夜、9時を回って、ピンポ~ンと来客?
モニターをみると、暗闇にゴソゴソ動く黒い物体!!!!

????!!!

目を凝らして、もう一度よ~く見ると、それは毛!!

その瞬間、ピョンと上へその物体が飛び跳ねた!!!

人間だ!(爆)
あああ、もしかして・・・

は~いvvちょっとまってねえ~と私

慌てて髪を結びなおして玄関を開けると、
お風呂上りで髪が濡れたままのパジャマを着た可愛い天使が!
4月からピアノを習い始めた近所に住む生徒ちゃんでしたvv
お母さまも横にいらっしゃった(笑)

お家で咲いていたというお花を花束にして持ってきてくれました。

「・・・・・(デレ~クネクネ~)」

なんも言わんのかい!

お母さまが横で通訳vv
「お花が綺麗だったので先生に差し上げたいと・・」

c0321927_23182822.jpg
嬉しい・・・(*ノωノ)
もしかしたら昼間にも来てくれて留守だったから
こんな夜にもう一度来たのかと思うと・・

お礼に神棚に祀っていたヘソンをプレゼントvv


なので・・・

今、神棚は、いごしだ↓

c0321927_23194150.jpg
今日のワイルドヘソン

c0321927_23202050.jpg
c0321927_23203823.jpg
流石ワイルドヘソン!!

乱れ咲いてます!




[PR]
by hngl-shs | 2017-05-15 23:25 | 私のお気に入り♪ | Comments(0)

ハングルコンブ日記 shinhwaの『神話放送』を字幕なしで爆笑するまでの道のりを綴ります.著作権、肖像権は関係所属事務所に帰属します


by なお(アメブロではニクです)
プロフィールを見る
画像一覧