カテゴリ:ぴんなぬんぱめ( 1 )

혜성이빛나는바메 Part1


신혜성_Shin Hye Sung _ ONCE AGAIN RADIO - PART 1



혜성이 빛나는 바메
(星が輝く夜)

혜성이 빛나는 바메 DJ 신혜성입니다.
(星が輝く夜 DJ シン・ヘソンです)

네,이번에 어,once again이라는 이름의 어,프로젝트를 준비를 하게 되었습니다.
(この度、うぉんすおげいにらぬ~ん と言う名前のプロジェグトを準備する事になりました)

어,제가2005년 5월에 첫 솔로 앨범을 발표했었는데요.
(僕が 2005年 5月に 初のソロアルバムを発表したんですが)

벌써 올해가 9주년을 네, 맞이했구요.
(もう今年は9周年を迎えたんですね~) 

내년이 뇌면 이제 대망의 10주년을 맞이하는데
(来年になったら もう待望の10周年を迎えるんですが)

음,내년에 있을 10주년을 좀 더 특별하고 좀 더
(う~ん💛 来年にある10周年を 少し 特別にして もう少し) 

네 ,어・・・
(ええ、お・・) 

빛낼 수 있는 뭔가를 생각을 하다가 네,
(輝ける何かをと思って、)

이번 프로젝트를 좀 생각하게 된 것 같아요.
(今度のプロジェクトを考えるようになりました)

그래서 음・・・매달 한 곡씩 음원을 발표를 할꺼구요.      この時むっちゃ嬉しかったな~vv
(そして、う~んvv来月から1曲ずつ 音源を発表しますよvv)

어,그 곡들은 모두 기존
(その曲は すべて既存の)

제가 불렀었던 노래를 리메이크한 형식의
(僕が歌っていた 歌をリメイクしたスタイルの)

제가 제 노래를 사실 리메이크한 형식의
(私が あの… 歌を 実際にリメイクした形の

그런 네,프로젝트가 될 것같고,또…
(そのような プロジェクトになるようで、また…)

하나의 특별한 점은 제가 혼자
(一つの特別な点は僕が一人で)

노래를 하는게 아니라 모든 곡을 아 인제 어…
(歌を歌うんではなく、すべての曲を)

좀 특별한 다른 아티스트와 함께 작업을 해서 음
(特別な他のアーチストと一緒に作業をして、)

점 더 원곡보다 좀 새로운 네, 재미를・・
(もっと原曲より 少し 新しい 面白味を・・)

다른 분위기를 낼 수 있는 그런 …네,
(別の雰囲気を出せるそんな・・・)

식으로 준비를 하고 있는데요
(スタイルで準備しているんですが)

저도 굉장히 많이 그대가 되구요,
(僕もすごく多くの期待しています)

또 많은 분들도 많이 기대해 주시는 것같아서         ←速いよ~速過ぎるよ~
(また多くの方も 沢山の期待をしてくださっているようで、)

너무 기분 좋게 지금 작업을 하고 있는 것 같습니다
(とても気分良く、今作業をしているんですよvv)

여러분들,네,많이 기대해 주시구요,
(みなさん、沢山期待してくださいね)

음・・과연 제 노래가 어떻게 다시 태어날지 네,
(果たして 僕の歌がどのように再び生まれ変わるのか)

많이 기대해 주시면 감사하겠습니다
(沢山 楽しみに待ってくださったら嬉しいです)


本日のハングル!!

대망・・・・・待望     희망(希望)
・빛내다・・・・輝かせる   빛나다(輝く)
・과연・・・・・果たして、  


こたえがわかっていても、
聴き取れないところが多々あります。

いきなり冒頭の

준비를 하게 되었습니다.

の、はげ は聴き取れません。

4行目の『앨범을 발표했었는데요』で

앨범と을を別に発音しているのが新鮮でした!ビックリです!
で、やっぱり1年経った今も
『 발표했었는데요』は 『はいぷれっそぬんでよ~』って聴こえます。

『ぱrぴょえっそんぬんでよ』と聴こえなくてはならないのに・・。

今週はこのパメ1をシャドーイングして楽しみたいと思いますvv

ハングル1部首ずつ打ちました。
入力ミスがあると思います。m(__)m

  

[PR]
by hngl-shs | 2015-09-27 22:08 | ぴんなぬんぱめ | Comments(8)

ハングルコンブ日記 shinhwaの『神話放送』を字幕なしで爆笑するまでの道のりを綴ります.著作権、肖像権は関係所属事務所に帰属します


by なお(アメブロではニクです)
プロフィールを見る
画像一覧