カテゴリ:初めての韓国( 1 )

シリーズ!ここ行きたいの~vv(カフェ)

私、3月にシンヘソン氏のコンサートを見るために韓国に行くことになりましたあ~vv

今回の目的は(コンサート以外で)
本場のスンドゥブを食べる!!
本場のサムギョプサルを食べる!!
カフェをめぐる!(シンニャンラテを描いてもらう!)

で、ヘソペンちゃんには

『店員さんに何て言うの?私は言わんよ』と言われ、

しばし、考え、

『ちょ(あの)・・い こやんい くりむろ(この猫の絵で)
 まんどぅるす いっそよ?(作る事できますか?)
 チャレンジ へじゅせよ!!(チャレンジしてください!)
 ぱいてぃん!!(ファイト!!)』 変なおばはんや・・。

と、言ったんですが、スルーされて。。。大丈夫か?私・・。

で、以前、このカフェの記事を見てて、行きたい~~vv

立体ラテアートが好きなんです!!

http://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=9603

c0321927_22433123.jpg

これも好きだけど・・・・(大阪です)↓

c0321927_22491833.jpg
アーアーアー・・・

恐い・・・


3Dがいいのです!!

バナナがもっち~の~ 🎶 チョンピルギョvvのれ~
バナナがもっちの~vvビタミンC需要があるのお~~???

c0321927_22471738.jpg
立体バナナ!!日本製!



[PR]
by hngl-shs | 2016-01-03 22:50 | 初めての韓国

ハングルコンブ日記 shinhwaの『神話放送』を字幕なしで爆笑するまでの道のりを綴ります.著作権、肖像権は関係所属事務所に帰属します


by なお(アメブロではニクです)
プロフィールを見る
画像一覧