カテゴリ:美容の話でも・・・( 2 )

新しい化粧水にチャレンジ♩

先日、肌質改善・美白のレーザー治療の3回目を受けました。

2週間に1回のペースで半年続けるのがいいらしいのですが、
人気な美容皮膚科で予約が取れない・・。

なので、先生、思いっきりレーザー当ててくれます(笑)
私、痛みには強い方なので!
顔を輪ゴムで弾かれる感じです。

で、3回目から効果が実感されるとのことですが、
よくわかりません。

若干、シミが濃くなって浮いてきた感じがしないでもない。

とにかく、続けてみます。

で、化粧水vv

今使っている化粧水がなくなってきたので、
ちょっと気になっていた化粧水を試すことに!

いごしだ↓

c0321927_21344077.jpg
これは知る人ぞ知る、韓国のLG生活健康の基礎化粧品。

失敗したのは、このSU:M37°(スム37)、20代~30代の肌が対象だそうで・・(;´Д`)

瓶が綺麗~vv
取りあえず、今日から使ってみます~。

そうだ!
ジニの綺麗な写真が!

見てください~vv

c0321927_21450289.jpg
綺麗vv



[PR]
by hngl-shs | 2017-01-28 21:45 | 美容の話でも・・・ | Comments(0)

初めてのレーザー(ディアルピール)

毎月ピーリングに行っている美容皮膚科。

前回したミルクピールの肌への反応が良く、
今までの金額のままでミルクピールを使用してくださった~
なんて太っ腹な!!

まあ、これからそれ以上に払っていくことになるんですがね(;´Д`)

今日は以前から試してみたかった、
ディアルピール(スペクトラピール)をしてもらいました。

肌質改善と美白のための治療です。

患者さんの中には痛い~ってギブアップされる方もいるそうで、
ちょっとビビッてしまいましたが、
ポカポカ、ピチピチ、痛気持ちいいかんじでした。

で、今、肌がピッカピカですvv
これ、いつまでもつんだろう・・。

続ける事が大事で、老化を遅らせる。

綺麗なおばあちゃんになりますよ~~vv

先生はなんでも正直に話してくださいます。
そして、熱く熱く語られます!

美容の話はもちろん、先生のご趣味の話もvv
音楽からラーメンの話まで!

とても興味深く、早速YouTubeで検索!

先生は前衛ジャズがお好きで、
上原ひろみちゃんの話は以前にされていましたが、
私に話を合わすためだと思っていました。
しかし、モノホンでした!

いごしだ↓



ああ、私には難解です。


次に綺麗な看護師さんが実はEXOファンで!
話も弾み、私はシンファをアピール!!

はあ~vv歌もダンスもボディも凄いですよねえ~vv
日本の歌謡界なんでお遊びみたいで~

と看護師さん

院長先生、横で私たちの話を聴いて軽く引かれてました。m(__)m

さあvv

お掃除しよう!!
もうすぐ子供たちがやってきますvv

子供たちの肌はピッカピカ、プルンプルンです!!

[PR]
by hngl-shs | 2016-10-27 14:25 | 美容の話でも・・・ | Comments(2)

ハングルコンブ日記 shinhwaの『神話放送』を字幕なしで爆笑するまでの道のりを綴ります.著作権、肖像権は関係所属事務所に帰属します


by なお(アメブロではニクです)
プロフィールを見る
画像一覧