カテゴリ:ベトナム語( 1 )

突然のお休みでベトナム語

今日は台風でレッスンが休講に。

突然できたお休み。
外は雨風だし、生徒ちゃんたちへ残暑見舞いを書くことにしました。

一人一人心を込めて♪

ご両親がベトナム人のミンくんへ

c0321927_20561700.jpg
toi thich!(トイ ティッ!) (好き💛)

レッスンで気を付けていることは、信頼関係を築くこと

ミンくんは私の事を「ママ~」(たまにマ~)と呼んで、
顔を真っ赤にして可愛いですvv
その様子を後ろで見守っているお母さま、嬉しそうvv

お母さまもお父様も、私の毎週飛び出すベトナム語を
楽しみにしてくれるようになりました(*ノωノ)

最初、愛想がなかったのは通じてなかったのです(;^_^A

レッスン毎に一つだけお披露目してます(爆)

それではみなさまvv

Hẹn gặp lại.
(へん がっぷ らあ~い♪)

またね~♪


[PR]
by hngl-shs | 2017-08-07 21:23 | ベトナム語 | Comments(0)

ハングルコンブ日記 shinhwaの『神話放送』を字幕なしで爆笑するまでの道のりを綴ります.著作権、肖像権は関係所属事務所に帰属します


by なお(アメブロではニクです)
プロフィールを見る
画像一覧