カテゴリ:ヘソンな日( 211 )

可愛い男の子がヘソン氏MVに出演

[마이데일리 = 이승록 기자] 배우 윤시윤이 그룹 신화 멤버 신혜성의 신곡 뮤직비디오 주인공으로 나선다.
俳優 ユン・シユンがグループ神話メンバーシンヘソンの新曲 ミュージックビデオ主人公として出る。
c0321927_11194767.jpg
韓流は全く知らないのですが、以前NKHテレビでハングル講座でインタビューされていた男の子vv
~고、~고 と고を上手に使う男の子でした(爆)
 




11일 마이데일리 취재 결과 윤시윤이 신혜성의 새 스페셜 앨범 '세레니티(Serenity)' 뮤직비디오 남자주인공으로 캐스팅된 것으로 확인됐다.
11日 マイデイリ~取材結果ユン・シユンがシンヘソンの新しいスペシャルアルバム’セレニティ~’ミュージックビデオ男性主人公に
キャスティングされることが確認された。



윤시윤의 뮤직비디오 출연은 2010년 가수 박효신의 '사랑이 고프다' 이후 7년 만이다.
ユン・シユンのミュージックビデオ出演は2010年 歌手 パク・ヒョシンの’愛がひもじい’以降7年ぶりだ。


見てみましょう!いごしだ↓


う~ん・・・化粧が濃くて、誰が誰だかわからない・・・
韓国の人はみんな同じ顔に見えるアルアル男性バージョン



연예계 데뷔도 2009년 가수 김동률의 '고독한 항해' 뮤직비디오였다. 오랜만에 나서는 뮤직비디오에서 윤시윤이 어떤 연기력을 보여줄지 시선이 쏠린다.
芸能界デビューも2009年 歌手 キム・トンニュルの’孤独な航海’ミュージックビデオだった。
久しぶりに立ち向うミュージックビデオでユン・シユンがどんな演技力を見せてくれるのか、視線が
集まる。

쏠리다…集まる 傾く


ウフvvそれどんなの?
見てみましょう!!
いごしだ↓


不思議・・・
乙事主(おことぬし)さまが!!
祟り神になってしまうの?
怖すぎる~(つд⊂)エーン・・・・はい。どうでもええ。



한편 신혜성이 오는 9월 5일 발표하는 '세레니티'는 지난해 1월 낸 솔로 데뷔 10주년 기념 앨범 '딜라이트(delight)' 이후 1년 8개월 만의 새 솔로 앨범이다.
一方 シンヘソンが来たる9月5日発表する’セレニティ~’は昨年1月に出たソロデビュー10周年記念アルバム’ディライト’以降 1年8か月ぶりの新しいソロアルバムだ。


신혜성 특유의 감미로운 목소리가 어우러진 가을 감성의 앨범으로 알려져 윤시윤의 뮤직비디오와 어떤 조화이뤄낼지 기대감을 높인다.
シンヘソン特有の甘美な声が混ざり合う秋の感性のアルバムとして知られ、
ユン・シユンのミュージックビデオとどんな調和を成し遂げるのか 期待感を高める。


어우러지다…混ざり合う、ひとかたまりになる、調和をなす
이뤄내다…成し遂げる

신혜성은 새 앨범 발표 후 9월 9일부터 10월 1일까지 블루스퀘어 삼성카드홀에서 두 번째 장기 콘서트에 돌입한다.
シンヘソンの新しいアルバム発表後 9月9日から10月1日までブルースクエアサムソンホールで2度目の長期コンサートに入る。

[사진 = 마이데일리 사진DB-라이브웍스컴퍼니 제공]

(이승록 기자 roku@mydaily.co.kr)
イ・スンノク記者

- ⓒ마이데일리(www.mydaily.co.kr). 무단전재&재배포 금지 -

[PR]
by hngl-shs | 2017-08-11 11:48 | ヘソンな日 | Comments(2)

신혜성, 오늘 스페셜앨범 'Serenity' 첫 콘셉트 포토 공개

???, ?? ????? 'Serenity' ? ??? ?? ??
シンヘソン、今日スペシャルアルバム’Serenity’初コンセプトフォト公開


?? 8? ??? ??? ???? ??? ????
???? ?? ??? ?? ????
??(10?) ??? ???????? ?? SNS? ??
??? ?? ‘Serenity’? ? ?? ?? ??? ????.

さる8日 スペシャルアルバムのプロモーション日程を公開し、
本格的にカムバックの便りを知らせたシンヘソンが
今日(10日)所属会社 ライブワークスカンパニー公式SNSを通して、
スペシャルアルバム'Serenity’の 初回コンセプトフォトを公開した。


??? ?? ???? ??? ??? ??? ??? ??
?? ???? ???? ??? ???? ??? ??? ??.

公開された写真の中では物静かな感じのモノトーンの背景と一緒に
一層 感性的な感じに変身したシンヘソンの姿が目を引く。


?? ? ??? ??10?? ?? ??? ?? ‘delight’?
???? ??? ????? ?? ???? ??? ???
?? ??? ?? ???? ???

昨年発売されたデビュー10周年記念のスペシャルアルバム’delight'の
暖かくて柔らかい雰囲気とは違う感覚的な感じのコンセプトが
今回のアルバムに対して好奇心を高める。


??, ?? ???? ?? ??? ??? ?? ???? ???, ?? ?????? ???? ?? ?? ??? ??? ?????? ??? ???? ???? ???? ??? ???? ????. ??? ???? ???? ??? ??? ??? ??? ??? ?????.

特に、今回のシンヘソンのアルバムコンセプトは俳優キム・ウビンとイ・チョンソク、グループ防弾少年団とトゥワイスなどと一緒に作業したチャン・ドクファ(?)フォトグラファーが参与してシンヘソンの柔らかくて感性的な感じを余すところなく描いている。秋と似合う感覚的なモノトーンの色感のコンセプトがファンたちの目を引き付ける(虜にする)



?? ??? ?? ??? ???? ??? ??? ???? ?? ? ?? ??.

今回のアルバムは一層深くなったシンヘソンの音楽的魅力を余すところなく感じることができるアルバム。


??? ?? ??????? ???? ??? ????? ??? ????
?? ??? ?? ?? ??? ??? ???? ???? ???

その間、ソロボーカリストとして多彩な音楽的スペクトラム(?)を披露するシンヘソンが
今回のアルバムを通してどんな音楽的色彩を描いているのか期待感が増す。


スペクトラムって何かな?



??? ????????? “?? ???? ? ?? ??? ??? ????. ???? ?? ???? ??? ???? ?? ?? ???? ?? ??? ??? ???? ???? ??? ?? ?? ?? ???, ?? 9? 9??? 10? 1??? ???? ???? ? ?? ?? ????? ?? ??? ?? ?? ???”?? ???.

所属会社 ライブワークスカンパニーは”今日シンヘソンの初回コンセプトフォトが公開された。久しぶりにソロ歌手として姿を披露するだけに、より一層完成度の高いアルバムを披露する予定なのでシンヘソンのアルバムに多くの期待をお願い申し上げ、来る9月9日から10月1日まで進行されるシンヘソンの2度目の長期コンサートにも多くの関心と声援をお願い申し上げます”と伝えた。
c0321927_02430419.jpg



?? ???? ?? 9? 9??? 10? 1??? ????? ??????? ? ?? ?? ??? ‘2017 SHIN HYE SUNG WEEKLY CONCERT 'Serenity''? ??? ????. /nyc@osen.co.kr

[??] ????????

頑張れ〜vv





[PR]
by hngl-shs | 2017-08-11 02:43 | ヘソンな日 | Comments(0)

いろんなヘソペン

今日はヘソン氏の何かが上がっていたようでしたが、

私は朝からそれどころじゃなかった。


やっと落ち着いてヘソン氏の動画を観ました〜vv

いごしだ↓



↑これを見て、世の中のヘソンペンはそれぞれに想いを馳せたのでしょうね〜💛

私は・・・・


「なんで、よりによって、字を書こ〜と思たんや〜
マネージャー止めてやれよ〜;つД`)
全世界の皆様が見はるねんで〜
書くゆ〜んならしゃ〜ない!
一文字、一文字、丁寧に書くんやで〜
ゆっくり丁寧に書いたら、それで気持ちは伝わるさかいに〜
内容はよ〜わかってもらえんでも、
ああ、丁寧に心を込めて書いてはるわ〜💛って
全世界の人は思てくれはる!
やればできる子や!
頼む!丁寧に書いてや〜〜〜〜(きどへ〜〜〜)」


あああ・・・・・


英語で良かった〜(≧▽≦)/

c0321927_22061081.jpg
でも、これ、何回も書き直してますよね(^_-)-☆
めっちゃ、綺麗よvv

大変よく出来ました!ハナマル(*^-^*)



[PR]
by hngl-shs | 2017-08-01 22:11 | ヘソンな日 | Comments(0)

嵐のチケッティング・・・

はあ〜

マウス操作だとタブレットの人には勝てない(笑)

「慌てるヘソペンは貰いが少ない」とはよく言ったものです(誰も言ってない)

販売当日に慌てて後ろの方の席をGETとキャンセル、またGETしてしまい、
もう今月は良席が出てもGETできません(;^_^A
確か、10回までですよね?
キャンセル代がかかる期限までに手放していかなければなりません。


私くし気合入りすぎて、昨日は、仕事が休みの日なのに、
仕事に行ってしまいました!(爆)

生徒ちゃんが来ないので、
「どうしたの〜?何かあった?」と電話したら、

「先生!今日、ピアノお休みですよ!先生が、間違ってきたらダメよ〜vvて言ってたのにい〜!!」って!



Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


そして、チケッティングvv


あの夜中の客席数の動き、0だったものが500に増えます。
その後のフツフツフツと出てくる青ポッチ
いつも見ても恐ろしい・・その青ポッチがあれよあれよ!あっという間に無くなって行って、

こんな夜中に!早く寝なさい!!

無事に希望の席をGetできました。
手が震えてマウスが上手く操作できませんでしたよ〜。


さて!

これからまた「(半)一人旅」の計画を立てますよ〜〜vv

頑張って韓国語を話すのです!


母の手術が上手く行きますように
台風が来ませんように
私が事故したり怪我したり病気になったりしませんように
家族みんなが健康でありますように

みんなが健康で幸せで行けるヘソコン!

今回、ご家庭の都合で行けないチングちゃんがいて、
頑張ってその方の分まで大きな声で応援しますよ〜


シュポパゥウォ!


ヘソン氏〜声の調子整えてねvv

いつもベストを尽くしているのに、
この日が云々とか言われるの、凄く嫌!
頑張って!



[PR]
by hngl-shs | 2017-07-23 11:13 | ヘソンな日 | Comments(4)

신혜성_2017 SHIN HYE SUNG WEEKLY CONCERT_SPOT でお勉強!

知っている単語であることが前提ですが、
ハングル字幕が瞬時に読めるので、
ヘソン氏の喋りより先に読んじゃいました。

最初のとこ、わからん・・

疲れやすい天気だから・・・ってことかなvv

単語、一個一個わかっても、くっつけるとわからん。。(´ε`;)ウーン…


そして、聴き取りは・・・

聴き取れた単語をつなぎ合わせて、大まかな内容を推理できました。

↑ 推理大事!

単語は全部知っているのに、聴き取れない・・
問題ですね〜((+_+))

さて!

こういう、メッセージ的なものは
わかるようになってきましたよ〜(≧▽≦)/

淡々とお喋りしてます。
時間内に収めたいからかな〜・・。

間合いを編集しやがったなあ〜!(≧▽≦)/


vアプリとは違いますね〜

Vアプリはボソボソ話すからわからない・・。


さて!

明日もスカイプレッスン・・・

スカイプの先生、宿題いっぱい出してくれるから、
嬉しいvv

ので、ちょっと忙しいです。

今から宿題・・・(;´・ω・)



[PR]
by hngl-shs | 2017-07-19 23:06 | ヘソンな日 | Comments(0)

ファン歴が浅いもんで・・('◇')ゞ

ファン歴が浅いもんで、
ペンちゃんがキャーキャー言っても
なんのことやら・・・





何なの?これ?状態で・・・



ああ〜・・・これか・・・
エリの後にしたこれ?





でもこれが何かわからなくって・・


なんなの?

あ,OK! れっちゅ💛ごーvv

[PR]
by hngl-shs | 2017-07-10 12:36 | ヘソンな日 | Comments(4)

初めての応援うちわ((〃ノωノ))

休みの日は昼まで寝てるんですが、

イルコンまでもう、今日の日曜日しか休みがないので
頑張って早起きしましたよ〜

で、朝からヘソン帽を作って、

ダイソーへ応援うちわの材料の買い出し
c0321927_22421908.jpg





型紙をとって
型紙は取るクセに、物差しも使わず、手書き

c0321927_22425364.jpg







ソン は、オレンジvv

c0321927_22432237.jpg








ヘ はアップルションで可愛くvv



c0321927_22434529.jpg

ちゃんとヒウのなべぶたありますよvv










c0321927_22474089.jpg
こんな感じvv
我ながら、オレンジの顔が上手く描けてご満悦( ̄ー ̄)


あと、もう少しデコってvv
片面だけできましたv

完成品は会場で!(≧▽≦)/
これを振っているヘンな大型のおばはんがいたら私です(T_T)
可哀そうなのでそっとしておいてください。

あとは何をすればいいのかな?

うちわのもう片面を手書きハングルして、
ヘソン氏へのお手紙メッセージと、

あれだ!!

掛け声の練習だ!!
まだ YO! しかできない。

メンバの名前を順に叫ぶのもヤバいです(;'∀')

そして、体調管理が、一番重要vv

安全運転して・・・、
そうそう、手の病院で注射打ってもらわないと
うちわもペンラも振れない!

忙しい〜

チケット来ないかな〜


[PR]
by hngl-shs | 2017-05-21 22:58 | ヘソンな日 | Comments(2)

勉強するつもりが・・・ただただ可愛い💛

ヘソン氏って本当に表情豊かですよね〜
(時々固まっている気がしないでもないが・・・💦)


このシーンなんてもう!



さてvv今日はこの動画でリスニングしてたんですが、
可愛すぎて途中からボ〜っと見てました




やはりジニが面白いですね〜

「結婚しろ!」と言わせたいヘソン

最近一人でさみしくって・・と言うと
ジニ「年取ったからな!」
一人じゃ食事も・・・と言うと
ジニ「出前とれ!」って(笑)

最後にジニが創作した質問が聴きとれなくって・・

「シナメンバの中で・・」

なんだろう?

ヘソン氏、怒ってたけど(笑)
とっても可愛いヘソン氏でしたvv


頑張れ!ヘソンマネ!
c0321927_21484596.jpg
ヘソン氏〜マネさんは素人さんなんだから!



[PR]
by hngl-shs | 2017-05-19 21:42 | ヘソンな日 | Comments(0)

ヘソン氏のお言葉、ほぼ いへはするいっそっそよ!

明日は韓国大統領選挙なんですね〜

日本人は好きだけど国は嫌いだって・・。
個人個人は仲良くなれるけど、国同士は慎重に!っだって・・。

テレビのニュースの韓国国民へのインタビューで
韓国の若い女の子が話すと聴き取れます〜(≧▽≦)/

旦那ニムもびっくりしています。

韓国のおっちゃんが喋るとわかりません。

さてvvペンミ後のヘソン氏のVアプリ

イヤホンをすると!

一時停止をすると

わかったああ〜vv(≧▽≦)/

低音のエエ声vv

初めての響き!!
聴いたことない単語!!

1分15秒のところ

「始まってそうそう、感動のため あびぎゅあさてぃる〜 パニックになって 
序盤がどうやって流れていったかわからなんですが。」って。

あびぎゅあって何や?!

ガチリス!シージャ!!

これか?聞こえたまんま、ハングルを打ち込みます。

???で検索したら、凄いの出てきました!
前後の内容からこれなのか?

阿鼻叫喚 ???? 

非常な辛苦の中で号泣し、救いを求めるさま。非常に悲惨 でむごたらしいさま。
地獄に落ちた亡者が、責め苦に堪えられずに大声で泣きわめくよう な状況の意。


ヘソンさん!そんな凄い状態だったんですか!!



聴き取れて嬉しかったのが、

?? ?? ??? ひどいありさまだ

ありがとう!NHKラジオ講座!

まだペンミの動画見てないんですが、
ヘソン氏泣いたって記事も読んで、

鼻水たらしながらワンワン泣いたんか?と
母さん心配です!
それで歌えなくなって、またファンにマイク向けたんか〜!

と、勝手に思っています。

9年ぶりのペンミだったんですねvv

要約すると、

ペンミ、めっちゃ疲れた。
もうめちゃくちゃやったけど、長い時間3時間以上?したね〜
みんなのお陰で楽しくてあっと言う間だった。

サムギョプサル食べたの?いいなあ〜vv(テックル読んで)

ありがとうvv

的な!(爆)

おっぱんくそげ いんぬん へそん氏vvテバ!(≧▽≦)/
(衣裳部屋の隅っこにいるヘソン氏vv最高!)


ハングルの勉強、もっともっと頑張るぞ!!

c0321927_23005232.jpg



[PR]
by hngl-shs | 2017-05-08 23:01 | ヘソンな日 | Comments(0)

ソロデビュー 12th おめでとうございますvv

今日は ヘソン氏のソロデビュー12周年でした。
韓国では記念コンサートがありました。

c0321927_23144737.jpg
ちゃんと歌えたのかな・・母さんは心配です。

今日から仕事だったんですが、
世間はまだ連休真っ只中!

生徒ちゃん、二人しか来なくてΣ( ̄ロ ̄lll)

暇すぎたので何かお祝いの1曲を!とあれこれ弾いてみて・・

「同じ思い」を弾いてみると!

なんてことでしょう!!

わたくし、気づいてなかったんですが、
サビの部分、1音高くなってます!!
ヘソン氏、本当に自然に歌うからピアノで弾くまで気づかなかったです(;´・ω・)

そうです!アニラミョ〜ンのところです。

聴いてみましょう!!

2分30秒



ここ、転調する必要性があるんでしょうか・・・(爆)

いえいえ!
いいんです!(笑)

このサビの部分で一音上げる、しかも増4度上がった尖がったところからの
メロディは彩を豊かにするのです!!

(このまま元の調で行くとつまらない)

この取ってつけたようなアレンジをしたアレンジャーを褒めてやりたい!(偉そうに)

今までなんにも思わず歌っていた自分が情けない・・。(-_-;)
そして、録音しようとしたらヴォイスレコーダーがない・・(;'∀')

c0321927_23370097.jpg

お誕生日にはまた必ず1曲



以前弾いたものvvチュッカヘvv


[PR]
by hngl-shs | 2017-05-06 23:41 | ヘソンな日 | Comments(0)

ハングルコンブ日記 shinhwaの『神話放送』を字幕なしで爆笑するまでの道のりを綴ります.著作権、肖像権は関係所属事務所に帰属します


by なお(アメブロではニクです)
プロフィールを見る
画像一覧