カテゴリ:ご挨拶(はじめに)( 2 )

しばらく休韓致します~m(__)m

ヘソンくりの為ではありませんが、
仕事をどっさり取ってきました~ヽ(´▽`)/


よって、6月あたままで休韓させていただきます!

シナのイルコン が発表されたら、喜びの雄叫びを挙げに参ります~ヽ(´▽`)/ c0321927_20485117.jpg>


ヘソン氏~待ってるねぇ♥
c0321927_20482122.png





[PR]
by hngl-shs | 2015-04-13 15:39 | ご挨拶(はじめに) | Comments(8)

初めまして

初めまして。
naoと申します。

k-popのshinhwaに魅かれ、ヨロヨロとハングルの勉強を始めました。

SHINHWAもハングルも超初心者です。

ハングルの勉強、やる気は満々ですが、なかなか聞き取れません。
くじけないぞ~!

シナペンさんvvヘソンペンさんvvハングルを勉強されている方vv
シナの事、ヘソン氏の事、ハングルの事、色々教えてください。


2013年の9月、シナの歌声と歌詞カードを頼りに、ハングルの読みを解読。
ほぼマジャヨ!
その10月からNHKのテレビでハングル講座で木内先生の元、ハングルを勉強し始める。
2014年3月、夏に初心者すぎて断られた韓国語教室の門を叩き、見事合格(笑)
そして、現在、韓国語の勉強、1年が経ちました。
まだまだ飽きる事なく、ヘソン氏のハングルを聴き取るため頑張ってます!

一度もシナを生で見たことがありません。
コンサートに行ける日を夢見ていますvv

よろしくお願いしますvv


[PR]
by hngl-shs | 2013-12-25 19:28 | ご挨拶(はじめに) | Comments(0)

ハングルコンブ日記 shinhwaの『神話放送』を字幕なしで爆笑するまでの道のりを綴ります.著作権、肖像権は関係所属事務所に帰属します


by なお(アメブロではニクです)
プロフィールを見る
画像一覧