カテゴリ:shinhwaな日( 182 )

生徒を泣かせる・・

今日最後にやってきた中3のAちゃんvv
AKBの大ファンで握手会のためにピアノを休む事もあります。

Aちゃん「先生〜vvとうとう先生の好きなk-popのコンサートやな〜
     やっとやなあ〜vvよかったなあ〜」

私「それがね〜・・コンサートが中止になってね・・」

もろもろあって・・・

Aちゃん・・・・ボロボロボロ・・・(つд⊂)


なんで泣いてんねん!!Σ( ̄ロ ̄lll)

オロオロオロ・・・


ヘソン氏〜!!女の子を泣かすなよ〜〜(;^_^A

もし自分だったらと思ったら・・・と。
「死ぬ〜〜〜」って。


死ぬな!
はあ・・困った。

困ったな・・・。

私は早く家に帰りたいのに、泣いてるこの子を慰めて。


最後に

Aちゃん「先生、元気出してね〜ン」って。

お前が元気だせよ!(爆)

ありがとう💛





[PR]
by hngl-shs | 2017-05-27 21:31 | shinhwaな日

それぞれの思い

あわあわあわ・・・

普段、頭をあまり使わないので、パニックです。

ホテルと飛行機代のことは自分だけでかかえているのはしんどかったので、
旦那ニムに打ち明けて少し気持ちが楽になりました。
それでもチケットの事は言えずにいます。

日本で歌うシナにもうすぐ会えるって思っていた気持ちは
とても悲しく寂しく小さくなってしまいました。

今大変なシナの力になりたいと思うも
腹に力がはいりません。

日本公演がこんな大問題になって
ソウルコンだけでも大変そうなシナなのに・・。

私はどうしたらいいの〜?

と、モンモンとしています。

ヘソン氏、あんまり眠れてないんだろ〜な・・・

エリだって人生最高に幸せであるはずの時期に・・

ドンワンのミュージカルのVアプリが延期されたのもこのせいなの?って思ってしまう。

なんか申し訳ないって思ってきた。
私、悪くないよね?
でもなんか・・・申し訳ない。

シナが好きな気持ちは揺るがないのに、
シナがそんなイルボンペンの目をまっすぐに見れないと思うと、
申し訳ないし、悲しい・・・。

どうしたらいいかな。







[PR]
by hngl-shs | 2017-05-26 22:20 | shinhwaな日

安物買いの銭失い~

夕方6時以降に食事をしないだけではダメだったのか・・
絶食すればよかったのか?

誰が、運営会社を決めたんや!?
責任ないような文章に呆れた・・。

被害者は今回このコンサートを楽しみにして
チケットまで買った世界中のファンだけや!

はい。D−6と迫ったshinhwaの日本のコンサートが
1週間を切った本日、中止となりました。

アホかああ〜!!!  私が!

shinhwaは悪くないと言えば悪くない。
もともと、つめの甘い?お国柄?韓国あるある?
想定内!としておかなければならなかった。


ああ・・・あれだけ友達にほどほどにと毎度注意を受けていたのに・・・

韓流を追いかけるマダムはお金持ちだからほどほどにねvvって(つд⊂)


飛行機もホテルもキャンセルがきかない安い物を選んで
支払い済み・・

きっとチケットの代金は返ってこない。

この穴を埋めるのは・・・
ソウルコンの飛行機代も犠牲にして、ソウルコンを諦めるしかないのかなあ〜

どうしよう・・

このお金の失態、旦那ニムには言えない。

これは私の落ち度 韓国あるある を忘れてた。
ホテルは50円をケチったツケだ。

旦那ニム「あれだけ楽しみにしてたのになあ」って。
旦那ニムには言えない(ノД`)・゜・。
この期に及んでシンファを悪者にしたくない。

またヘソン氏へのプレゼントは旦那ニムのものにvv


ヘソン氏に会いたかっただけなのに。

泣ける〜〜

へ「信じてください」って

何を!どうやって?

具体的に言って!

明日はカフェレッスン・・・荒れるな・・・私

[PR]
by hngl-shs | 2017-05-24 21:58 | shinhwaな日

D-7 & D-25

今日はお友達から、イルコンやばいんじゃない?ってメールが来て〜

なんですと〜!

普段ツイッターの類は見ないので全然知りませんでしたあ〜(;´・ω・)

チケットは 木曜日・金曜日あたりに到着と少し前に聞いていたので
そうなのかあ〜vvって思ってましたあ〜

いくら韓国アルアルって言っても、
おかしいよねえ〜
賠償問題寸前ですね。
出張なんか行ってたらチケット受け取れないやん!
出張いかないけど('◇')ゞ

チングちゃんのチケットも私が申し込んでいるので、
地元を発つ前にチングちゃんに渡したいし(;´・ω・)

シナはこの事知っているのかな〜
心配かけたくないのに〜!!

乗り越えて行くわよ〜vv
障害があるほど、萌えるってもんよ〜
こっきじあなよ!


ソウルコン

喧嘩した方が、仲良くなれたりするんでしょう?
韓国は情の国なんだからvv
ぎりぎりになって、一気に席を埋めて、
チャンジョの力を見せつけるつもりなのかなあ〜

シナに恥をかかせる感じになっちゃうよ・・
後輩たちみんな見てる
シナペンじゃない、他Kポペンも動向をうかがっている様で・・・

チャンジョ・・・恐ろしい・・・(;´・ω・)
でも、私はシナ&チャンジョの関係がやっぱり好きvv

さあ!シナよ!チャンジョよ!次にどう動く!!(私しゃ一体・・・)

c0321927_21390032.jpg

c0321927_21401521.jpg



[PR]
by hngl-shs | 2017-05-23 21:47 | shinhwaな日

신화가 탄생한 지 7000일이 됐어요!

??? ??? ? 7000?? ???!


おめでとうございますvv

どんどん好きになっていく〜

シナが次にどう行動を起こすかも、とても興味がある。


c0321927_22003050.jpg

おめでとう!僕たちvv

私も仲間に入れて〜〜〜(≧▽≦)/



[PR]
by hngl-shs | 2017-05-22 22:01 | shinhwaな日 | Comments(0)

もうワクワクでテンパってます~

あとD−9ですよ〜

シナはMOVEのカウントをしてますが、イルボンペンはD−9です!

座席チケットやらグッズやら音沙汰ありませんが、
前回のイルコンのグッズは前日発表だったと
シナペンさんのblogを読んで安心しましたよ〜

他のKポはギリギリに届くようで、個人売買を未然に防ぐ策のようですが、
果たしてシナの場合は・・・

イルコンなくなるって事ないよね?(;´・ω・)


昨日はヘソン氏へのプレゼントを買ってvv

今日は朝から応援グッズの工作してvv
c0321927_14253513.jpg



さっきは、ダイソー行って、応援うちわの材料を買って・・・


レジ、めっちゃ恥ずい(*ノωノ)

折角なので、私も楽しみたい!!

今までは圧倒されてホケ〜っと眺めてるだけだったので、
私のホームグラウンドである日本で楽しみますよ〜

その分、シナは緊張してると思うからヨシ!( ̄ー ̄)

さてvv今から応援うちわの原案を練って・・・

シンプルにHなのか、
ハングルでヘソンなのか、
ひらがなで、へそん なのか、
英語は・・・私、はさみの実力ないので却下です。

それとも、「嫁にしろ!」と大胆なメッセージとか!

楽しいなあ〜💛

[PR]
by hngl-shs | 2017-05-21 14:33 | shinhwaな日 | Comments(6)

願掛け

私はよく縁起をかついで願掛けをします。

今回は・・・

夕方6時以降、食事をしません!

6人が元気にイルコンの日を迎えられるように

そして、その後はvv

シナとチャンジョちゃんが仲直りできるように

私、ヘソンオンリーペンですが、もう一つ、

「シナ&シナチャンジョ」ペンなんです。

海外ペンの私もお金払ったらシナチャンジョになれたけど、
やっぱ私は違うって思っていて。

カッパほしさにチャンジョになった私は
エリ情報ほしさにチャンジョになったパパラッチと
トッカッテヨ

一生懸命応援してきたチャンジョちゃんだから、
今回の空席の意味が私にも伝わってきます。

でも、はい!さようなら!じゃないのなら、
いつ仲直りするんだろう・・。

本当は逢いたくて逢いたくてしょうがないはずなのにね。

私は「シナとシナチャンジョペン」です!!

なのでvv

ソウルコンに向かう道で、チャンジョたちが歩いているのを見ただけで
号泣したんですね~

泣いたんかい!(爆)


(*ノωノ)

だから、よく泣くヘソンに「泣くな!」と言いたいのです('◇')ゞ


さて、今日も練習よ

「STAY」です

一緒に踊ると楽しいですよ~vv
右、左もこれで覚えられたし、
ヘソンより上手に踊ってびっくりさせましょう



楽しいvv


チャンジョとシナの「痕跡」応援します
お茶のおともにvvどうぞvv
(音を大きくしてねvv)


c0321927_12270306.jpg





[PR]
by hngl-shs | 2017-05-17 12:27 | shinhwaな日 | Comments(4)

そろそろカウントしましょうか💛

再来週の今ごろはコンサートも終わって、大浴場でのぼせているのかな〜・・・

チケット売れてるのかな?
一般購入の方はもうチケットゲットされているのでしょうか?

チケット売ります買いますのサイトにもう一般チケットは出てますね〜
2階席が売りに出されていました。

と言うことは、1階席は埋まったのでしょうか・・・

シナの元にも売れ行き情報は行ってるだろうな〜

ヘソン氏と代表は売れ行きを心配してたりとか・・

ドンワンはイルコンは楽しめばいい!って感じで
もうミュージカルの稽古、楽しそうだし。
足はまだ引きずっているようで・・心配。

赤字になったら申し訳ないけど、
イルコンはシナに楽しんでもらいたいですvv

応援のプラカードやら、うちわやらvv

頑張って作ろう!!

そのまま、ソウルコンにも持っていこう!!

何、書こうかな・・・。

ヘソン!真面目に歌え!とか・・

ヘソン!我慢しろ!!とか・・

ヘソン!泣くな!!とか・・

ヘソン!二の腕見せろ!とかvv

チングはプラカード方式でメンバーがやって来たら
紙芝居のようにメッセージをめくる!と言ってました(笑)
流石、ビッグバンペンだわ・・・

ドンワンに見つけてもらって、突っ込んでもらえたらいいなあ〜vv(≧▽≦)/

c0321927_22130604.jpg


c0321927_22134227.jpg

c0321927_22135735.jpg
ワイルドヘソン・・・もうピエールぽくなくって・・・(;´・ω・)





[PR]
by hngl-shs | 2017-05-16 22:17 | shinhwaな日 | Comments(0)

とぅでぃお、オッパ!に出会う!(≧▽≦)/

昨日のこと

ビッグバンを7年応援し続け、最近、シナに嵌まったKちゃんvv

Kちゃん行きつけのマッコリの美味しい、ソルロンタンで有名な
大阪なんばにある「赤坂一龍」さんに行ってきました。

ここのオーナーがとても親切!楽しい!面白い!
なおちゃんvvって呼んでくれて
着かず離れず盛り上げてくれます。

シナのDVDを一緒に見てくれて、
「シナいいなあ〜vvかっこいいわ〜vv」と

今度、「シナファン集まれ!ってFacebookで呼びかけよーか!」と(笑)

で、オーナーが私より年上で

つまり

オッパ!なのですvv

うわあ〜、本物のオッパに初めて会えました〜と言うと
オーナー笑ってましたvv

本当はヘソン氏をオッパって呼んでみたかった・・・(ノД`)・゜・。

c0321927_12104064.jpg
KちゃんがシナコンのDVDを持ってきてくれて、
シナの曲を聴きながらお喋りvv
お酒が進んで
ヘソンの首筋の血管にかみつきたくなったりvv
alright(←あってる?)で妊娠してみたりvv

そして、やっぱり酷い頭痛で・・
家に帰ってから旦那ニムに看病してもらうという、いつものパターン(;^_^A

なんば 赤坂一龍さん
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27049746/


こちらのオーナーさまは韓国語もレッスンされています。


イルコンではビッグバンで培った応援方法でシナを盛り上げたいと思います!!

Kちゃんvv凄く楽しそうvv
シナのお陰で生活が潤いますvv

ヘソン氏にお手紙書こうvv
ありがとうvvって


おまけ
c0321927_12262094.jpg


[PR]
by hngl-shs | 2017-05-04 12:26 | shinhwaな日 | Comments(0)

人生初!SHINHWAのため? と本日のヘソン(バラです)

今日は朝から韓国語教室

敬語を現在と過去形で言う練習。
生徒のみなさん学習して1年とは思えないほど
レスポンスが早い!お若いからね〜・・・

でも私だって頑張ったから、このクラスは私には優しすぎ、
続けるかどうか悩みます。

さあ!
レッスンの後、眼科へ!

人生初(←検査してくれた人が言ってた)のコンタクトレンズを作りに?!

年取ってから目が悪くなったもんで、運転の時くらいしか
眼鏡はかけません。

シナコンの時の眼鏡がとてもしんどくって、コンタクトってどうなのかな?と思いました。

装着も簡単で違和感もなくバッチリです!
お友達にカラコン・・・って言ったらカラコンは若い子がするんだよ〜って言われた(爆)

なので普通の。

さて!
本日の可憐なヘソンをご一緒に堪能しましょうvv
一番に咲いたのはこの子です!!
どうぞ!!
c0321927_14463021.jpg
寝転がって下から撮ってます(爆)

次はきっとこの子が咲きます!!

c0321927_14470326.jpg
今夜はお天気荒れ模様?
ヘソン頑張れ!!母さんが守るからね!


そして、先日、ワンピースのサンジが大変なことになっていると聞きました。

以下、ワンピースネタバレですので、イヤン(*ノωノ)な方は回れ右!!

生徒ちゃんに聴くと、サンジくんに兄弟がいるようで、
イチジ ニジ サンジ ・・ってやっぱりか!!
昔ワンピフレンズと、なんでいきなり三次(サンジ)やねん!三男か!
などど、伏線探しにやっきになっていました。

そして、やはり兄弟も眉が巻いているって!!
おだっち、とことんサンジで遊んでくれるわあ〜ヽ(`Д´)ノプンプン
サンジのぐるまゆには宇宙の壮大さがなんちゃらかんちゃらって適当に答えやがって(笑)

作者のおだっちに、手紙(少年ジャンプ宛て)を書いたことがあります(爆)
昔はネットとかなかったからねvv
みんなお手紙YO!

おだっちはサンジ女性ファンの反応が面白いらしく
抗議後、サンジにすね毛を描き足した・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

さらに抗議は殺到し、しかしおだっち「これくらいですむとおもうなよ!」っと
思ったのがどうかはしりませんが、
サンジの眉が・・・(ノД`)・゜・。

はあ〜ヘソンの眉が凛々しくてよかった・・(≧▽≦)/

私はコミック60巻?あたりから買っておらず、内容は浦島・・・

本日、最新刊85巻を購入!
↑これを節約しろ!とか野暮なことはいわない!


c0321927_14544518.jpg
表紙・・・これサンジくんの姉ちゃん?
巻いてる・・
それともそんな一族なんか?
ワンピの世界はなんでもあり!

頑張れ〜サンズィ〜!!ルフィ〜!!!

[PR]
by hngl-shs | 2017-05-01 15:05 | shinhwaな日 | Comments(2)

ハングルコンブ日記 shinhwaの『神話放送』を字幕なしで爆笑するまでの道のりを綴ります.著作権、肖像権は関係所属事務所に帰属します


by なお(アメブロではニクです)
プロフィールを見る
画像一覧