<   2015年 02月 ( 35 )   > この月の画像一覧

旦那님に課題を与える!

昨日、自分たちの結婚記念日を完璧に綺麗さっぱりSPO(r)Nと忘れていた旦那님。

詫びの変わりにshinwha『표적』(標的)の口笛を朝から吹かせる。

旦那님 『俺はこう吹きたい!』

と微妙にメロディを変えて吹くので、

『お前の考えはどうでもええんやあ~!』

誕生日も忘れられて、結婚記念日も忘れられて、私は怒ってるんだあ~!

シナのこの口笛のメロディは(♭Bタッタタッタ♭A)と一音で降りてくるのがお洒落やねん!
半音で降りたら、凡人なんやあ~!



この~~!!凡人めがあ~!!



旦那님『ほんなら、自分やってみろ!!』



『私は口笛が吹けないんやあ~!!』


と、朝から切れたらvvスッキリしましたあ~vv(≧▽≦)/

私が吹いてvvと言ったときにいつでも吹くこと!

これを結婚記念のプレゼントとさせました。

私から、旦那님へのプレゼント?

それは妻がいつもニコニコしている事ですわvvオホホホホvv


ヘソン氏がいるからいつもニコニコよvv (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



신화 SHINHWA - 표적(Sniper)_MV Teaser


c0321927_12210724.jpg



[PR]
by hngl-shs | 2015-02-28 12:22 | shinhwaな日 | Comments(6)

SHINHWA カムバック!カッコ良すぎて、わけがわからなくなってきました!

KBS MUSIC BANK のshinhwa!

どうしよ~う!カッコ良すぎて、居ても立っても居られない(ノД`)・゜・。

衣装が昨日と違いますね~vv
ダンサーさんが際立ちます!
ダンサーさんのお尻のオムツが面白いvv(シャツの裾?)
あんな大勢で踊ってたんですね~vvAKBなみです!

ああ~vvヘソン氏、足が長すぎます!
思わず、しがみつきたくなります。(ノД`)・゜・。
(邪魔だから辞めなさい。)

c0321927_20240743.jpg
みんなよりちょっと前に立っていますか?
c0321927_20242609.jpg
背も高いですからね。
c0321927_21051143.jpg
昨日は股間に目が行きましたがあ(爆)今日は、足ばかり目立ちますvv


そして、目力!!!!ふんふんふん!!!
c0321927_20262855.jpg
どうだああ!!!
c0321927_20263638.jpg
う~んvvカッコイイ~vvふんがあ~vv倒れそう・・・(T_T)
向うのエリが可愛いですvv


そして、私、最後のエリのラップでみんながしゃがむところ、好きですvv
c0321927_20275667.jpg
そして、エリの周りをカッコよく踊りながら回りますvv

c0321927_20284607.jpg

 同じクルクル回っても、↓これとは大違いです!(当たり前!)


c0321927_20293661.jpg
↓なんじゃこりゃvv(笑)

c0321927_20300524.jpg
お茶目な『神話放送』のヘソン氏ですvv ドン兄かっこいいのに~(笑)


このギャップです!

私はshinhwaが大好きなんです!

ゼーゼーゼー・・・。

そして、『alright』 綴りあってますか?(パボ)

学ランです~(ノД`)・゜・。
c0321927_20435297.jpg
私にこれ以上、どうしろと言うのでしょうか?(どうもするなよ~)
c0321927_20445287.jpg
私、ちょっと椅子を置いて、飛び上がってみました!
こんなに飛び上がるの、ちょっと辛いです(爆)
c0321927_20453768.jpg
長い脚がもつれないか、椅子に引っかからないか、オンマはとっても心配ですvv

c0321927_20461817.jpg
胸板が厚いです!初めて感じました!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

c0321927_20475325.jpg
そして、あvvもうヘソンvv座って準備してますね~vv
ドンワンとの入れ替わりですvv

c0321927_20483659.jpg
ドンワンvv流石俳優さん!余裕が感じられますvv
普段はドン穴だけど、こういう時、本当に自分の魅せ方をわかっている~vv
カッコイイですvvで、あvvヘソン氏の頭が見えますね~vv

くるりんぱっ!
c0321927_20501198.jpg
ふんふんふんvvカッコイイです!

c0321927_20504639.jpg
フラッシュダンスヘソン!(古いっ!)

c0321927_20512371.jpg
もう、邪魔なくらい、足が長いです!メロメロ~~~vvv

c0321927_20515312.jpg
なんか、ヘソン氏だけ、本当にキスしちゃってるように見えてますが・・。
また、みんなに騙されて、自分だけ本気でしちゃってないか、オンマは心配です(ノД`)・゜・。
この女性のダンサーさんvvヘソン氏の長い足にしがみついてます!
邪魔だから、どきなさい!(お仕事だからねvv)


と言う事で、ミュージックバング!いごしだ!↓

150227 KBS MUSIC BANK SHINHWA COMEBACK STAGE - Alright+Sniper


今日は私、結婚記念日ですvv
旦那ニム・・・・きっと忘れてる~~(ノД`)・゜・。

c0321927_21163251.jpg
シナ!ファイティン!
いや、お前が頑張れよvv



[PR]
by hngl-shs | 2015-02-27 20:59 | shinhwaな日 | Comments(6)

初めての鶴橋『韓国家庭料理 鄭(チョン)』と シナ カムバック!

韓国語教室のお友だちに誘ってもらって、
生まれて初めて鶴橋の地に立ちましたあ~vv

鶴橋到着!JRの電車の扉があいた瞬間!焼肉の匂いがあ~!!
この匂いだけで、ご飯1杯いけそうです。
平日の夜7時、駅の周りは老若男女で活気があります!

お友だちと無事にあえて、向かうは、『韓国家庭料理 鄭(チョン)』さんです。

ちなみに、ヘソン氏の本名が鄭弼敎(チョンピルギョ)で、
ご親戚か何かでしょうか053.gif

4人掛けのテーブル席3つとカウンター席2くらいのこじんまりとした
可愛いお店、お肌がツルッツルの可愛いらしいオモニと旦那様が切り盛りされていましたあ~vv

オモニは私より一つ年下なのに、なのに、美肌で可愛い~vv
めっちゃ可愛い~vv
思わず、『化粧品は何をお使いですか?』『年齢は?』と失礼きまわりない質問にも
優しく答えてくださいましたvv

『韓国語、勉強されてるんですか?』と聞かれて、
はい!毎日、ラジオ講座で勉強しています!
連音化でどうしても聴き取れない!と訴える私に、オモニは
『日本語だってそうですよ~vv
恥ずかしがらずに失敗しながら、声に出して、いっぱい話してください。』って。


そして、お料理はお任せでドンドコ出てまいりましたあ~!

突き出しもめちゃくちゃ美味しくてビールが進みます!


『shinhwa、カムバック!축하!건배!(乾杯!)』


お友だちはビッグバンペンvvでも、エリが素敵なんだって~vv

私、初めてタコの踊り食いを食べましたあ~!
いごしだ↓
c0321927_00042822.jpg
皿から脱走するタコの足!捕まえろ~~!!

そして、レンコンのチジミですvvマシッソヨ~vv
c0321927_00053782.jpg
続きまして、豚肉です~vv名前なんだったかな?
とにかく甘くて美味しいのです~vv
c0321927_00061904.jpg
これは↓『ちゃんじょりん』めっちゃ、美味しかった!
c0321927_00230572.jpg
それからそれからvv韓国のサバと大根の煮つけvv
c0321927_00071006.jpg
これも、めっちゃうま!しっかり中まで味が染みているのに、優しいお味vv
なんか泣けてきましたあ~vv

そして、今度こそ、本物の参鶏湯をいただきましたあ~!
c0321927_00083487.jpg
でも、もうお腹いっぱいで~vv私はギブアップですvv
お友だちはとってもスリムな体なのに、お酒もグイグイvvお料理もパクパクvv
お喋りがとっても楽しいお友だちとの時間はあっという間に過ぎていきます。

他にもまだまだお料理出てきたんですよ~vv

どれもすっごく美味しくてvv

最後に横のテーブル席のお客さんから取り上げた(笑)
お酒を味見vv
c0321927_00153978.jpg
フルーツテイストでワインのような焼酎です!
私はビールよりワイン派なので、次はこれをいただこうと思いますvv

で、オモニvv(←気に入ったvv)
私、いつも自分の事、ヘソン目線でヌナって言ってたから、
本当はオンニって言わなきゃいけないのに・・
オモニに、『私がヌナです。』って言っちゃった。
キョトンとされてました(爆)

c0321927_00114007.jpg
オモニが電話をされていて、

ヨボセヨ~vv
ネ~vv
アルゲッスmニダ~vv

もrらよ~vv

と、わあ~い!本物の韓国語だあ~とvv感激!!

気が付いたら、3時間半も居座っていました。

さあ!お腹も心もいっぱいになったので、帰りますよ~vv

地元の駅まで旦那님が迎えに来てくれる予定なのですが、
私のあまりのニンニク臭にお迎えを断るメールをしたところ、

旦那님『大丈夫だから、気にしないで帰っておいで~』と。

ああ、優しい旦那님vv

地元駅に着いたら旦那님、車で迎えに来てくれていました。

私が『ただいまあ~』と車に乗り込むが早いか、

旦那님『くぅ~っさっ!喋るなっ!』

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

家に着くやいなや

旦那님『俺の部屋には絶対入るな!』

ガーーー(TДT|||)ーーーン




え~!明日お友だちと会うの、辞めた方がいいのかな~? (இдஇ; )


旦那님『その子が大事なら会うなっ!』



_| ̄|○



(ノД`)・゜・。



さっきはメールで優しかったのに…この人の変わりよう・・・・


ヘソン氏のようです!(≧▽≦)/


さて、ニンニクまみれで、シナのMカ 鑑賞ですvv

신화 표적(スナイパー)


次にヘソン氏Focus


お風呂に入って、綺麗になってから改めて見ます~vv


SHINHWA - Alright


Alright 신혜성 직캠 Fancam @Mnet

c0321927_00413554.jpg
韓国食堂  鄭(チョン)さんですvv ヘソン氏と同じですvv
ヘソンペンさんの集まりにいかがでしょうか?

https://www.facebook.com/jone.miran

予約して、オモニのお勧めをいただくと良いと思います~vv
オモニ、3月に数日間、お嬢さんのお世話をしに韓国にいかれるとのこと。
お店に行かれる際はお電話で確認してくださいvv

お客さんは韓国の人が殆どでした。
私のような新人も大丈夫ですって。お友だちは常連さんですが^_^;
とっても美味しい、本場の味ですvv
お勧めです!
ランチもやってます!

オモニ~vv宣伝しましたあ~vv

最後に業務連絡
ハングル、部首入力いごしだ↓

http://www.kpedia.jp/s/1/%EA%B5%AD%EB%BF%8D



[PR]
by hngl-shs | 2015-02-27 00:39 | shinhwaな日 | Comments(6)

신화 SHINHWA - 표적(Sniper)_Official Music Video

わああ~ん(ノД`)・゜・。

カッコイイよ~vv

オッパ~!!

あ~あ、とうとう、叫んじゃった・・・。オッパ・・・。

신화 SHINHWA - 표적(Sniper)_Official Music Video


c0321927_12541125.jpg
c0321927_12544618.jpg
c0321927_12550256.jpg
c0321927_12552243.jpg
c0321927_12555047.jpg
c0321927_12561641.jpg
c0321927_12563230.jpg
c0321927_12564444.jpg
c0321927_12565746.jpg
は~vvみんな凄い~vv芸術的にカッコイイですね~vv
K-POPの神髄を見たような気がします!
K-POP初心者の私ですが、『神話(シンファ)』でK-POPを知って良かったと思います。

K-POPの中の最高のアーチストだったんですから!

で、ヘソン氏が女性の後を追って左へ入って行った時に、
心臓がキュ~ンってなりました。
心筋梗塞かもしれない・・。

そして、ヘソン氏が女性の腕を掴んで、振り返らせた時には、
胃の裏あたりがキュ~ンってなりました。
胆石かもしれない・・・。

最後にヘソン氏と女性の顔が近づいて・・・

オッパ~~!

만지지 마세요~(ノД`)・゜・。
(触らないで~!)


と、泣いてしまいました。
精神が不安定です(爆)

かなり、ヘソン氏が恋しいようです・・
うわ~ん!早く会ってみたい~~;つД`)

今夜、凄く楽しみにしていた韓国料理屋さんに
連れて行ってもらいますvv

표적(Sniper)カムバックの乾杯をしますよ~vv

で、旦那ニムの夕飯におでんを用意したのですが、
ヘソン氏のせいでと~っても甘くなってしまいました(;´Д`)

砂糖いれすぎた・・

c0321927_13164095.jpg
最後に、ジニ!最高!(大爆笑!)えくぼ6個

c0321927_13205972.jpg
ヘソン氏vv大変良く頑張りました!


[PR]
by hngl-shs | 2015-02-26 13:21 | shinhwaな日 | Comments(5)

今日は小休止♪ヘソン氏のバンジージャンプと指vv

先日の番組でヘソン氏が

c0321927_22271288.jpg
その当時 バンジーを本当に多くやったと思います~vv


と、言うので 보자!(みてみよう!)

いごしだ↓



そして、ヘソンとともにジニくんもvv12分40秒あたり、
シナのバンジーvv

いごしだ↓



そして!もう少し大人になったヘソンvv
お姫様抱っこバンジと抱き合ってのバンジー

いごしだ↓


もうこの子は怖いとか、危険とか思わないのかな?
オンマは心配です!

こんな危ない事をしていたくせに、現在では
ダンスで死ぬかもしれない!と思うそうです。
c0321927_23351710.png

そして、ヘソンのダンスは指が見どころと知りました。
是非、検証해야 돼요!(シナければ!シナければ!)
c0321927_22434448.jpg
確かに、『thislove』では、ヘソン氏の↑ここからの~~
c0321927_22515323.jpg
そ、そしてええ~~!!

c0321927_22521609.jpg
この一連の動きは『魔性』を感じずにはいられません!

生まれ持っての、『魔性!』の持ち主!(はいはい。)

え~い!まだまだ~~!!

c0321927_22531612.jpg
↑この指で顔から唇をなぞる所は、何人かの乙女が犯罪に走ったに違いありません!
私は思いとどまりましたよ~~(爆)
この魔性の根源はここにあるようです。

いごしだ↓
c0321927_23003765.jpg
『オンマvvあれ買ってvv』ダンスをするヘソン氏vv

と言う具合にヘソン氏の指はとってもセクシーなのですvv


でも、ヘソン氏は普段から仕草が綺麗ですね~vv
c0321927_22573315.jpg
この美しい仕草を見よ!

c0321927_23084904.jpg
くううう~~!参りました!美しい~vv

指を動かす速度が尋常でなく速いです!
このシーンだ!↓2分15秒ヘソン氏の左手人差し指の動きに注目!



流石です!ヘソン氏!
c0321927_23220312.jpg
指vv
c0321927_23234154.jpg
指vv
c0321927_23251375.jpg
指vv

c0321927_23254807.jpg
右手の小指が少し曲がりますvv
c0321927_23422514.jpg
指vv
ヘソン氏の勝ちだぁ~ヽ(´▽`)/



さて!お風呂お風呂~vv

明日は本場の韓国料理屋さんに連れて行ってもらいます~vv
楽しみですvv


[PR]
by hngl-shs | 2015-02-25 23:26 | ヘソンな日 | Comments(2)

夜中にシナとリスニングコンブ! 스타캐스트 - 신화

今日もヘソペンちゃんの協力のもと、STAR CAST見れました~(≧▽≦)

で、聴き取りは?

今日は字幕はありません!
しっかり聴こえたハングル3割ってところです。
ヘソンで一部わかって、次に喋るジニで一部わかって、
エンディで一部わかって、電話に出たペンで一部わかって・・・

それで恐らくこう話しているのだろうと、
なんとも恐ろしい妄想劇が私の頭の中で繰り広げられました!
だから、日本人は妄想力が豊かなのだと思います!(爆)

私は携帯で見ていたので、今回キャプれず・・・。
ヘソペンチングちゃんのチング、韓国シナチャンからの
キャプを提供していただきました~vv

ヘソペンチング韓国シナチャンジョちゃん!ありがとう!
c0321927_01152244.jpg
c0321927_01154396.jpg
c0321927_01160126.jpg
c0321927_01163414.jpg
c0321927_01165224.jpg
c0321927_01170854.jpg
c0321927_01173393.png
クリゴ!!

新しいアルバムの全曲、冒頭ほんの一部vv

신화 정규 12집 앨범 하이라이트 메들리


かっこいいです~(ノД`)・゜・。

ああvvジニとヘソンの『おんまあれかって』ダンスと
昨日のヘソンの瓦割り~ また見たい~vv

でも、今日はもうダメ・・・
不整脈が出て来た。。。完璧睡眠不足です。

ヘソペンちゃん元気だなあ~(^_^)/



[PR]
by hngl-shs | 2015-02-25 01:25 | shinhwaな日 | Comments(10)

神話が컴백すると・・

私がsinhwaを知ったのは『thislove』の活動を終えた後でしたので、
『神話放送2』以外、shinhwaを観る事はできませんでした。
その『神話放送2』も、もろもろの事情でなくなって、
その間、過去の映像だけを頼りに韓国語の勉強に励んでいました~vv

たまにヘソン氏がアルバムを出したり、活動しだすと大騒ぎで
勉強も止まってました。

いよいよshinhwaが活動を始めます!
今週、shinhwaは毎日韓国のテレビやら何やらに露出します。
なので仕事から帰宅して夜9時すぎ、夕食の用意して、
食べて、PCの前へ。
ああでもない、こうでもない、繋がらない・・・(T_T)
と、ハングルコンブができない。なんて、言い訳!


ヘソンに誓って、

絶対にいたしません!



ヘソンのための韓国語、そのヘソンのせいで止まっては本末転倒です!

と言う事で、きちんとラジオ講座聴きましたあ~vv
師匠はきっと、たまには息を抜きなさい。っておっしゃるでしょう。
ありがとうございますvvその通りでございます~vv
ああvv少しでもヘソンの事を沢山知りたい気持ちが
私を急がせるのです~(ノД`)・゜・。

こんにゃろめ~053.gif罪なヘソン(≧▽≦)/

今週のSHINHWA出演番組です♪

[NOTICE] [ONAIR]
2015/02/24 TUE 23:00「네이버 스타캐스트 온에어 - 신화 더 레전드」
2015/02/26 THU 18:00 Mnet 「엠카운트다운」
2015/02/27 FRI 18:30 KBS 「뮤직뱅크」
2015/02/28 SAT 15:50 MBC 「쇼!음악중심」
2015/03/01 SUN 13:15 SBS 「인기가요」

そして、この1週間で『ハングルが聴き取れない・・・(T_T)』と
落ち込む事も想定内ですが、そんな時、またやる気を取り戻させてくれる
ちんぐどぅrもできました!
お友だちと一緒に頑張ってヘソン氏に近づきたいと思います~vv

待ってろ!ヘソン!こんにゃろ~vv

c0321927_18182520.jpg
ヘソン『그렇다!힘내라』


(இдஇ; )




c0321927_17094914.jpg
+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚


[PR]
by hngl-shs | 2015-02-24 17:10 | shinhwaな日 | Comments(2)

夜中にshinhwaは眠れんてえ~!!

今日もシナのテレビは観れないし・・・と、諦めモードでラジオ講座してたら、

『ここで観れるよ~vv』と、今回も私を見捨てず
ヘソペンチングちゃんが知らせてくれたあ~(≧▽≦)/

今度こそ、今度こそ、動いているシナに会えますか?

何度もログインに阻まれ、その都度、違う方法を知らせてくれる
チングちゃん!
放送も始まっているのに、本当にドンくさい私を・・・ミアネ~vv

おかげさまで、かわら割り再現ヘソンから観る事ができました~(≧▽≦)/

で、聴き取りは・・・

・語尾がわかりましたあ~!
・字幕の速度についていけました~vv
・覚えていないけど、一度は観た事のあるハングルの文字でしたあ~!

で、聴き取りは・・・???


大丈夫!
あと10年も勉強すれば、絶対聴き取れる!


と、どこからくるその自信!
자신은 없지만 예감이 들어요vv

素敵なエリvv
c0321927_00423637.jpg
うん!今年はシングルでいてくれ~!!
まだ心の準備が・・・・(結婚させてやれ。)

c0321927_00443027.jpg
ジニの話術は最高よvv

c0321927_00455652.jpg
エンディやああ~!!!
良かったね~vvv

c0321927_00465642.jpg
ドン兄の後のフォローも素敵だったよvv

c0321927_00502394.jpg
で、ヘソン氏の瓦割り・・見れなかった・・・。

その代り、『ぺろっ』は見れたよ~vv
c0321927_00511798.jpg
『ぺろっ』パート2vv
c0321927_00522361.jpg
c0321927_00541289.jpg
ヘソンvv笑ってるvv今年は結婚しないのかな?
ミヌくんの複雑な顔・・・彼女に結婚を迫られているのか!

さてvv今からラジオ講座か?

ノー!お風呂お風呂~~vvv

エリいっぱい喋ってたね~
大事な話をしたんだろうな~
早く聞き取れるようになりたいな~
c0321927_01055522.jpg
私もシナを長く長く応援できるように努力しますvv

c0321927_17145618.jpg
2015/02/23 MON 23:15
SBS 「힐링캠프, 기쁘지 아니한가」였습니다~vv

c0321927_17164294.jpg
↑ジニのダンスに声を上げて笑うヘソンvv
可愛らしい~vv



[PR]
by hngl-shs | 2015-02-24 01:02 | shinhwaな日 | Comments(2)

旦那님、今年も標的ロックオン失敗する・・。

去年、私の誕生日にシンファのコンサートDVDをプレゼントしてくれた、旦那님。
私はすでにこのDVDを持っていたので、うちには15thDVDが2つありますvv
旦那님、少しショックだったようです~(笑)


そして、今年、私の誕生日は忘れられていたのですが、
本日、誕生日プレゼントが届きましたあ~vv

いごしだ↓

c0321927_20354592.jpg

グラサン・・・・・・・。

이건… 뭔가요?
『これは…何ですか?』

旦那님、なんだか勝ち誇った顔をしてますが・・・嫌な予感が・・・。

旦那님『これは、3Dメガネ! これで韓国まで映画観に行かなくても、
    シンファの、ヘソンが飛び出すの観れるよ~vv』

私『わあ~!凄いねえ~vvじゃあ、3D対応のDVD発売されたら観れるね~』(≧▽≦)/

旦那님『え?まだ出てないの?・・・・。自分、出るみたいなこと言ってなかった?』

私『ひとっ言も言ってないよ~・・・(T_T)(涙)』

旦那님&私『・・・・・・・・。(ち~ん。)』


sniperscope 실패로 끝난다 ···.

(今年も標的スコープ失敗に終わりました。)


少し前に・・・、
私は『韓国で4Dのシンファのライブ映画が上映される』ことを旦那님に話していました。
そして、そのタイミングで旦那님はテレビを買いたがっていました。
私は、『いらないんじゃないか?』と言ったのですが、
旦那님の欲しいテレビはたまたま3D対応のテレビで
『シンファの3DのDVDが発売されれば、ヘソンも飛びだすの?』
と聞いたら、『飛び出すよvv』と言われたので、
買ってもいいよ~ってことになりました。

で、本日、遅ればせながら、3Dのメガネが到着しました~vv

シンコムさん!お願いですから、3Dのライブ映像を日本でも上映してくだい!
マイ3Dメガネ持参で観に行きますから~~(大号泣!)
なんなら、もう発売しちゃってください!

そして、旦那님~!

사랑해 ∼053.gif
기가 죽지 않고  내년도 기대하고 있네요 VV

ミヌくんならこんな失敗はしないよね~vv
c0321927_20544387.jpg
こんなの飛び出されたら、私、死んじゃいます!
[PR]
by hngl-shs | 2015-02-22 21:49 | 私のお気に入り♪ | Comments(6)

ああ~vvロックオンされましたあ~! SHINHWA - 표적(Sniper)

표적(標的)ではありますが、Sniper(狙撃手)とサブタイトルがvv
シナが標的なのか?シナがスナイパーなのか!

ああ~vvかわすシナも追うシナもカッコイイです~vv


신화 SHINHWA - 표적(Sniper)_MV Teaser



さかなクンとふなっしーが同じに見える今日この頃・・・

ヘソペンチングちゃんが『ここで見られるよ~』と知らせてくれたのにもかかわらず、
やっぱり私は生では見られない運命なのね・・・。
ドンくさいのです・・。

[Section TV] 섹션 TV



少しずつUPされるYouTubeを楽しみにしてます~vv

c0321927_17504825.jpg
ああ!また戦うのか?
この子は密かに今日からダンスの練習を始めますよ~vv
そんな子なんです。ヘソンちゃんはvv
ドン兄、頑張れ~vv
そして、頑張れ!ヘソンちゃんvv
c0321927_18044167.jpg
↑司会のお姉さんと先にダンスの練習を始めるヘソン氏(笑)↑くち!くち!とんがってるって!


c0321927_18161101.jpg
そして、ジニの話術は今日も冴えているのでした!!!最高ですvv
エリ~vvセンターに座って可愛いvv

c0321927_18215704.jpg
いつ自分にヌード写真集再販のネタが振られるかと、内心ハラハラのヘソン氏(?)

はあ~vv続きが観たいです~vv



[PR]
by hngl-shs | 2015-02-22 14:09 | shinhwaな日 | Comments(0)

ハングルコンブ日記 shinhwaの『神話放送』を字幕なしで爆笑するまでの道のりを綴ります.著作権、肖像権は関係所属事務所に帰属します


by なお(アメブロではニクです)
プロフィールを見る
画像一覧