<   2016年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

お疲れさまでした(≧▽≦)/とデッカイたんこぶできました(T_T)


ヘソン氏の3週間に及ぶソロ活動が無事に終了致しました~(≧▽≦)/

ヘソン氏~!!と~ってもカッコ良かったよ~vv
良い楽曲に恵まれたと思うし、ダンスもいいし、
何よりヘソン氏の素材がいいー!!(≧▽≦)/

これだけは他の誰があの歌とダンスを踊ったとしても、
絶対ヘソン氏以上に艶やオーラやトキメキにはならないと思うの~(T_T)

なので、今日は密かにお祝いしました~vv

いごしだ↓

ヘソン氏が北海道でグチャグチャにして食べたタコ焼き~vv

c0321927_21212188.jpg
この様に具をちりばめて~
うちはコンニャクも牛スジもいれますよ~
タコだってデッカイのいれます~
しょうが、エビ、天かす、ネギ、・・お好みでチーズもねvv

で、くるっと回して~

c0321927_21230968.jpg
もう、お餅みたいに膨らみますよ~

ソースをた~ぷり

c0321927_21241179.jpg
ポン酢のジュレも美味しいですよ~vv

さてvv私だけ密かに祝杯をあげましたvv

c0321927_21244909.jpg
見よ!金粉入りです~vv
私にとってヘソン氏は1位なんです~vvv

そして、気持ちよく酔って、オットット~と
転んで、慌てて立ち上がったらまた転んで、
旦那ニムが2階から降りてくるほど大きな音で・・。
左の眉毛のとこ、タンコブ!!

この歳でタンコブって大丈夫かな・・
明日の朝、目覚めなかったらどうしよう・・・
今、左目開かないんですけど!!

ヘソン氏のコンサートを韓国で見るまでは死ねまいて~!!

ヨンマルコンではなくなったけど、
私がどうしても行きたかった韓国でのヘソン氏のソロコンサートvv
これからもずっとヘソン氏を応援したいのかどうか見届けるための、
私にとって大事なコンサートなんですvv

声が出なかったとか、調子悪かったとか、ナシだよ~ヘソン氏~
お願いだよ~頼むからね~~(≧▽≦)/

3週間、本当にお疲れさまでした~vv

c0321927_21363605.jpg
スジュペンちゃんが送ってきてくれた写真vv
ありがとうvv

は~vv

今回、ヘソン氏のソロ活動は、私にとっては知らない事ばかりで~

とっても凄い3週間でしたあ~

c0321927_21395623.jpg
Vアプリっちゅ~のをインストールして、
カチンコンチンのヘソン氏をみて~

c0321927_21411848.jpg
お料理なんぞ作ってみて、信じられないほどクソマズいと自分で言ってしまい・・(;´Д`)

c0321927_21430953.jpg
ミヌくんと・・・

c0321927_21440581.jpg
ドワニ~を応援しながら・・・


c0321927_21444212.png
自分のアルバム制作をレポートして・・


ボーリングも・・
c0321927_21462139.png
すきありゃゴルフも・・

c0321927_21464562.png
いつのだ?・・・こりゃ季節が違うな・・失敬!

c0321927_21472836.jpg
ファンが喜ぶ!と、苦手なピンクのセーターでvv
c0321927_22213496.jpg
苦手なバラエティにも頑張って出演して・・

c0321927_21481707.jpg
落ち込んで・・・

c0321927_22232837.jpg
おっぱん くそげそ Vあぷり・・・・


真剣なまなざしで取り組んで・・
c0321927_00384441.jpg

見事外して、

c0321927_21485101.png
このざまで(笑)・・・可愛すぎるやろが~!!

そして!!

ステージはキラッキラに輝いてました~vv
c0321927_21520241.jpg
c0321927_21525227.jpg
c0321927_21554388.jpg
極寒の韓国、寒い中、応援に来てくれるファンのために
約束のコーヒーを差し入れて・・・

c0321927_22121773.jpg
c0321927_21524580.jpg
メニューはピルギョ体(爆)

c0321927_21513027.jpg
疲れて時々は黒・神秘主義vv
でも目は笑っていて・・

c0321927_22552699.png
テレビ局から帰るヘソン氏を待つファンに
『寒いよ~早く帰ってね~ありがとね~』って声かけてvv


c0321927_22341038.png
ジニが応援に来てくれて~~

エンディが自分より上手くVアプやっていて~
エリがREPLAY画面に向かって叫んでて、おかげで私は
『マヌケ』と言う韓国語を覚えてしまって・・。(;´・ω・)



c0321927_22035763.jpg
このダンスで私は何度もぶっ倒れて・・

こんなクマのぬいぐるみなんか抱えて・・
・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・・。
c0321927_22050410.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
チュッ💛
c0321927_22055092.jpg
ぶっ倒れて・・・
来世は熊でもいい・・・


c0321927_22102699.jpg
ラジオにも出て、日本にはおばちゃん&おばあちゃんのファンがいっぱいいて
ありがたいvvって言ったの?
おばちゃんvv嬉しいから~vv

c0321927_22020657.jpg
歌番組の司会もできるなんて・・あのシンブリが・・・(爆)
こんなにも立派になって・・・(≧▽≦)/



c0321927_22144870.jpg
最後のステージも黒レザーパンツ!と私の萌えどころをしっかりとおさえてくれて(爆)


c0321927_22190719.png
と~っても素敵な活動でした!

c0321927_22261524.jpg
3週間お疲れさまでしたvv

そしてvvありがとう~(*´▽`*)
楽しかった~💛



[PR]
by hngl-shs | 2016-01-31 22:37 | ヘソンな日 | Comments(6)

最近は・・ヘソン보다ルパン을 생각나~💛

先週今週と生徒たちからルパン三世の曲を
リクエストされて弾いていますが・・

生徒によって好きなパートと言うかアレンジ(感じ)が違っていて、

『イエップンアガッシ』風byヘソン(無理やり) が好きなタイプ(爆)
バラードっぽいのが好きなタイプ

しかし、今日は年代をリクエストされました。

でも、大丈夫!私が好きな年代でしたあ~vv
マニアなのか?

それは、『’80』!!

年代を言われて弾ける私も・・はい。マニアです!

ピアノで弾くの大変なんですよ~(;´Д`)

聴いてみましょう!!

ルパン三世 ’80


ビブラフォン素敵でしょうvv

これがやりたくって講座に参加しましたが
初日で諦めた苦い経験があります。

いきなりのアドリブの講座で右手で打つのか?
左手で打つのか?考えてると、腕がもつれて・・(;´Д`)


『カリオストロの城』が大好きですvv

銭形のとっつぁんのセリフがいいんですよね~vv

『おのれルパンめ、まんまと盗んでいきおった』

『いえ、あの方はなにも盗んでいってはいませんわ』
『いえ、奴はとんでもないものを盗んでいきましたぞ』
『えっ?』
『あなたの心です』


きぃ~やあ~💛(≧▽≦)/

おじさまあ~vv私の心を奪っていったとんでもない私のルパンは・・

c0321927_22564706.png

アカン・・このおじさまは可愛すぎる・・・(;´Д`)



素敵なお写真、お借りましたm(__)m




[PR]
by hngl-shs | 2016-01-30 22:58 | 私のお気に入り♪ | Comments(0)

ヘソン氏でアタフタしたらヘソンでリラックス

カフェの先生にも訴えていたんですが、
限られた時間で少しでも力になれればと思うのですが、
思うだけで空回りです。
疲れました・・。

なので、癒してもらっています!ヘソン氏にvv


おう!やっとフルをみつけた!

ヘソン氏はとっても頑張り屋さんなんです。
ダンスもとっても上手だし綺麗だし。
肩を回すのだって、この頃からとっても上手です。

見て見ましょう!!

年の差10歳以上離れている女の子たちとの共演です。

いごしだ↓



うふふvvボロボロでしたね(爆)

肩幅はやはり男の子ですが、仕草が女の子たちより綺麗でしょう?

はあ~vv

c0321927_00222894.jpg



[PR]
by hngl-shs | 2016-01-30 00:27 | ヘソンな日 | Comments(2)

ハングルカフェレッスン ㄹ 줄 알다

はあ・・・先生のおっしゃること

全然、わからなかった・・・

今日は私が好きな『ㄹ 줄 알다 ~する能力がある』

ちゅららvvって響きがすきなんです。

先生が私に、ちゅらら を使って質問されます。

私は・・・

スキーもスケートも水泳も英語も漢字も料理も・・・

なんにも出来ない・・・

だんだん凹んで来て、なんにも考えられなくなりました。

ちゅらら  って言いたいのに、

ちゅる もるらよ・・ 

『らら』って言いたいの~!!(T_T)
頑張ります!!(≧▽≦)/



テレビの編集なのかな?
ダンスのキレが凄いんですけど!!

最後だからなのか、ヘソンのダンスも少し変わっていますvv
ヨジャの足先をピンっってしてる~;つД`)素敵vv




[PR]
by hngl-shs | 2016-01-28 19:47 | プライベートレッスン | Comments(0)

写輪眼!エロイムエッサイム~!ヴァルス!ムートンショット!!

最近、このblog仕事ネタが多いのです。
なぜかと言うと、ヘソンの生霊を振り払うためです!(爆)

仕事はちゃんとしてますよ~!
ただ、生徒との会話に『ヘソン』『韓国語』と言う単語が
出るようになって、これはいけない!と感じ始めました。

なので、blogも仕事ネタよりにして、
できるだけヘソンの生霊を振り払おうとしています。

で、今日のレッスン~~

ビックバンペンの生徒さんに韓国語の本をあげました~(爆)

いやいや、先週、
『韓国語の勉強を始めたいからおすすめの本やCDがあれば教えてください』
って言われたんです。

なので、私が初めに旦那ニムに買ってもらったものをあげました。
いごしだ↓
c0321927_22240417.jpg
これ、いいです。ハングルの読み方がわかりやすく書かれています。
入門者向きです!

これを3月までゆっくりペラペラ読んで、4月から始まるNHKラジオ講座を薦めました。

色々、かじらなくてもラジオ講座を繰り返し聴いていれば、簡単な会話ができることはわかりました。
私は繰り返しきいていないので、会話ができないんですね~。


続きまして、いつもお世話になっている隣のレッスン室の先生に
これを差し入れましたvv

イゴシダ↓

c0321927_22354518.jpg
チョコレートです。ヘソン氏の包装紙でラッピング(爆)
そしたら、先生のクラスの生徒さんが、
ヘソン氏を見て『可愛い~~💛』と言ったそうで~(≧▽≦)/

いやいや!あんたたちが数十倍可愛いから!!

はあ~vvここでもやっぱり『ヘソン氏』と『韓国語』の単語が出てきました。


最後に・・・

なかなか練習をしてこない、Aちゃん
『このまま、練習してこなかったら、春休みは私の家にお泊りです!』
と、脅しました。

Aちゃん『ええ~!春休みはディズニーランドに行くねん~』
私『そんなとこへは行かせません!』


ガーン!今、Aちゃんのお母様からメールで
『春休み、ディズニーランド辞めて、先生んちお泊り行く~!!』
って喜んでいるらしいです(;´Д`)

脅し失敗か!!!

本当に、子供面白いです!自分の子じゃないからかな(*´▽`*)

さあ!写輪眼!エロイムエッサイム~!ヴァルス!ムートンショット!

ヘソンよ!退散!

[PR]
by hngl-shs | 2016-01-27 22:56 | ヘソンな日 | Comments(4)

くるりんぱでもなんでもいいから・・

一つのことをコツコツと長く続けることはとても凄いことだし、
自信にもなりますよねvv

ピアノ・・・
それぞれのレベルでいろんな楽しみ方があります。
長~く続けてもらいたいです~vv

幼稚園の頃からピアノを習いに来てるYちゃん(中2)vv
殆ど喋りません!
今日はレッスンに来るなり、こそこそと誰かにメール。
いつも通りレッスンを受けて帰って行きました。

夜・・・

今日も手を抜かなかったぞ!!と、椅子にヘタレ込んでると、
誰かがドアをノックvv

久しぶりにYちゃんのお母さまがお見えになって、
お母さまの後ろに、さっき帰っていったはずのYちゃん!
なんだろう・・・なにか相談かな?

もうなんでも弾けちゃうYちゃん・・・
そろそろ勉強に専念したいって話かな~と、
腹をくくった瞬間!

Yちゃんママ

『先生~、お疲れの所申し訳ありません。
 先生の髪型・・・くるりんぱ、教えていただけませんか?』

Yちゃん!お前もか!!(≧▽≦)/

アハハ~

Yちゃんがレッスンの時にしたメール、お母さまに

『先生、今日、くるりんぱ!』

って送ったそうで、私がくるりんぱをしている時に
お母さんに見てもらって、Yちゃんもしたかったようなんです。

『そんなん、言ってよ~!!
わざわざお母さんに、こんな寒いのに来てもらわんでも、
YouTubeでみれるって~~』(知らんけど)

って、事で、Yちゃんの髪をくるりんぱしてあげました。
お母さま、必死でみてました(笑)

Yちゃん・・私の一方的な話をちゃんとお家で話してくれてるようで、
Yちゃん宅で噂のヘソンをお母さまに見せて・・・

いごしだ↓
c0321927_22315004.png
『あらvv先生、お若いvv』って言われた・・・(;´Д`)

・・・今みたら、なんて表情だ!
こんなの初めて見せられて、コメントに困っただろうに・・

このYちゃん、普段、喋りませんが、いったん言葉を発すると
凄い威力を発揮します。

ヘソンの歌を『セクシーがダダ漏れの歌』と言い放ったお嬢さんです。(爆)

私、子供に聴かせちゃいけない歌なんだって思いました。(爆)

Yちゃんがお気に入りのくるりんぱは・・・

↓いごしだ↓
c0321927_22462735.jpg



[PR]
by hngl-shs | 2016-01-26 23:19 | 私のお気に入り♪ | Comments(2)

スニーカ~悩む~((+_+))

お友だちにセクシ~な大根をいただいて、
今日、とっても美味しいおでんができました~vv

おでんだけは上手なんです。だけ・・・。

話は変わって、欲しいスニーカーがあって、
今日、試着しに行ったんです。

いごしだ↓
c0321927_23064787.jpg
ずっと欲しくって悩んでたんですが、まずは試着!と思ってしたら、
拷問か!ってくらい、痛い!
これ、レザーなんですが、硬いんです。
前足首にあたるのが、痛い~
お店の人も履いていらしてて、
『革ですからやわらかくなります。ワックスでもんでもいいです』って。
本当かなあ~

もう少し悩みます~((+_+))

さて、溜まっていた洗濯をして、干して・・
凍るだろうな・・・。(;´・ω・)

そして、ラジオ講座ですvv

10年後には聴き取れるような気がしてます。

10年後、ヘソン氏は47歳vv
まだ歌手やってるかなあ~

私は・・・生きてるかな~



[PR]
by hngl-shs | 2016-01-25 23:10 | 私のお気に入り♪ | Comments(2)

ヘソン氏にバレンタインカードを書きましたvv

今、ヘソンペンさんが、ヘソン氏へのバレンタインの企画をされていて、
私も恥ずかしながら、参加させていただくことにしましたvv

一人でお手紙出しても、どうせあの子は読んでくれないから、
日本のファンで纏まって出したら、いくらあの子でも読むやろう!

って、ことで、メッセージカードをそっそよvv(書きました)

いごしだ↓

c0321927_23134693.jpg
必ず、ハートかチョコレートのものを記載すると言う事で、
ハートにしましたあ~vv

鉛筆で書いてます。鉛筆て・・。

まさか、いい歳ぶっこいたアジュンマが書いたカードとは思うまいて・・。
しかしながら、オッパと書く勇気はありませんから、
自然とわかってしまうと言う・・。

『ロコドラマのダンスを見て、妊娠してしまいそうでした!』と、
ジョークを書きたかったけど、
韓国語はわからないし、あの子がジョークと取らない可能性もあって、
イルボンペンの控えめなイメージ、清楚なイメージを壊してはならないので、
辞めましたvv

さて、寒いですね~vv

雪が降りませんように・・・・。

[PR]
by hngl-shs | 2016-01-24 23:17 | ヘソンな日 | Comments(2)

私は恋のアドバイザー(爆)

今日、仕事先に行ったら夜のレッスンの女の子が私を待っていました。

Mちゃん『先生、今からデートなんですvv今夜から寒くなるから、早く帰りたいんだけど (彼氏に)なんて言ったらいい?』

付き合い始めて、まだ2週間の初々しい女の子vv

私『ええ~!そんなんはっきり言ったらいいやん!
  こんな日に女の子を遅く返したら、家の人に彼のイメージが悪くなるで!』

Mちゃん『そうですよね!ちゃんと言いますvvいってきます~vv』

私『えええ!!レッスンまでに帰ってくるんでしょう??』
  
Mちゃん『すいませんvv今日はお休みします~~』

(T_T)

他にもなんやかやと色々質問されて・・。
不思議・・・笑


今度は

パティシエの卵、Yちゃんがケーキをもってやって来たvv

ケーキだけを持ってきたあ~!!

楽譜わああ~?(爆)

Yちゃん『この市松模様、凄いやろ!どうやって作るかわからんやろ~』って。

いごしだ↓(すいません。帰る途中で崩れてしまったあ~)

c0321927_22070271.jpg
ケーキを作ったことのない私は、この凄さがわからない・・。

とっても美味しかったvv

Yちゃんは今、幼稚園の先生vvでも夢はパティシエvv

みんなvv頑張って~vv若いって素晴らしい!

土曜日のレッスンはみんな大人なので、こんな感じで・・(;´Д`)

さて、私も頑張ろ・・・



私の夢は、ヘソンの韓国のコンサートでチャンジョちゃんと
同じタイミングで突っ込みを入れること!

韓国語・・・成し遂げないとねvv



[PR]
by hngl-shs | 2016-01-23 22:33 | 私のお気に入り♪ | Comments(0)

カフェレッスンだったのですが・・

今日はカフェレッスン・・

韓国語は好きですvv
韓国語の勉強も!

でも、ちょっとあの方の歌番組の衝撃が後を引いて・・

ちょっとペースダウンしてしまいました。

今日はカフェにつくなり先生がヘソン氏の写真を見せてくださいました。
見た事のない写真で。。。か、可愛い・・・(ノД`)・゜・。
椅子から落ちそうになるくらい、か、可愛い・・

歌にそんな期待しなければ(爆)とても素敵な・・
いや、性格もそんなに・・(爆)

あの方の完全じゃないところが魅力なのです!
波があったり、落ち込んだり、人間らしいところ、
メンバー相手には天真爛漫で、子供やお年寄りにはとっても優しくて・・
ファンに甘いかと思えば、真っ黒でだんまりで・・・。

歌手シンヘソンと言うより、シンヘソンが好きなんだと思います。

もともと神話放送でヘソン氏の事を好きになったんだから、
歌が上手いって言われてるなんて知らなかったし。

なんか、わかってきたかも・・・。

で、カフェレッスン・・

なぜ、『おりょうぉよ~』が出てこない!!

単語が出てこずで・・・・。(;´Д`)

先生『なおっ氏は学校の先生です。
病気で休んでいた生徒が久しぶりに学校に来ました。
来週、テストだと言う事を伝えて下さい。』

私『おっ!わった!わった!いじぇ、けんちゃぬせよ?
しるん、たうんちゅえ しおみ いっそよ~
ちぐmぶと、こんぶはみょん、けんちゃぬにっか~、パイティン!!』

こんな感じで・・・・(;´・ω・)

先生、アホな生徒でごめんなさい・・・。

c0321927_17590968.jpg
私、昔は練習を沢山してきて実力も兼ねそろえた生徒が好きでした。
今は・・・・人間が可愛らしくって誠実な生徒が好きです。

ピアノは・・・2の次です(#^.^#)






[PR]
by hngl-shs | 2016-01-22 23:11 | プライベートレッスン | Comments(2)

ハングルコンブ日記 shinhwaの『神話放送』を字幕なしで爆笑するまでの道のりを綴ります.著作権、肖像権は関係所属事務所に帰属します


by なお(アメブロではニクです)
プロフィールを見る
画像一覧