<   2017年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

チケッティングは続く と 本日のヘソン(ピエールドロンサール)

私くし夜にトイレへ何度も起きます。
眠りがとても浅くここ数年はまともに寝ていません。

それが、功を奏して・・

昨夜、2時すぎに就寝・・
いつものように3時からちょくちょくトイレへ。
昼間は全然トイレに行かないのにね〜

で、そのたびについでにシナコンチケットをチェック!

うわあああ〜〜!
センター以外大放出!心配(ノД`)・゜・。

午前4時を回った頃のトイレ休憩で(爆)
念願の区画をゲット。
でも、もうちょっとインコースがいいからまだ頑張りますが。

メインステージをお客さんに埋もれながらでも近くで見るのがいいのか?
サブステージ端っこ、たまあ〜に走りながらファンサービスで来てくれる
ヘソンの裏側(こんがりゴルフ焼け背面)を最前列でみるのがいいのか・・。

贅沢に悩んでいます。
しかし、もっともっと前を狙いますよ〜〜vvvv

ペンラは少なくとも2本!そしてネオンのヘソンものを持参するつもりです!
あ、イルコンも!
なんとしても盛り上げなくては!!

はいvvでは本日の我が家のヘソンvv

c0321927_13420348.jpg

c0321927_13422937.jpg
少しずつ花開きます〜💛

さて、明日は韓国語教室の日vv
宿題しよ〜っと!

YO!を歌いながらvv

[PR]
by hngl-shs | 2017-04-30 13:57 | 私のお気に入り♪ | Comments(0)

シナイルコン心の準備  YO!編

シナのコンサート、YO!歌ってくれるかな〜?

↓この速さで練習してたら大丈夫!




ここの部分はマイク向けられて歌えなくって残念だったので、
練習してます!


Yo ? ? ??

Yo〜の〜も〜でれ〜



?? ? ??? ???? ? ??

ちんちゃ にまんでろ さらがっこ も〜はれ



?? ??? ? ??? ?? ??

のぬん お〜んじぇな にもってろ はごしぷこ



?? ?? ?? ?????

さrごしっぽ だどぅる むしは〜じゃな



do you live for me  niggas answer me


??? ???? ???? ???
もどぅんご〜りろぼりんしるぺじゃなてじ ま!


↑ここは一緒に叫べばいいですよねvv


で、本当はヘソン氏の声が聴きたいのですが、
ヘソン氏の声の調子が悪いときは手伝って歌ってあげたいです(爆)
この部分は歌うとストレス発散になりますよ〜〜

?? ?? ????
くみいっちょ〜は〜ぬるぼだ〜 



?? ?? ?? ???

のっぷんくろんくみ いっそっちょ〜


?? ?? ???

なぬん あるごしっぽよ〜〜〜〜〜〜



? ??? ?? ?? ????? ?? ???

ねとぅてろ〜みrごながr ちゃしん がんどぅるまん ちゅるすんおん〜な〜よ〜〜〜



??? ??? ???? ???? ??? ? ???

なえげ〜 さらんぐわ ちょんぎょはぬん まうむどぅる がるちるす おんなよ


? ??? ???? ?? ?? ? ? ??? ???

ね っとぅってろ〜 ほrろそぬん ぼぶる あるげ へじゅるまうみ おんなよ〜〜




↑もう凄い迫力!
ブーブーブー! と パボ! 訳が分からず声だけ出す

4年ぶりの日本でのコンサートvv
シンファの存在を知ったのは4年前の7月のコンサートが終わった翌月でした。
一年後の7月を楽しみに待ってたけど、シナは来なくて・・
4年も待った甲斐がありましたvv

その間、ラジオ講座を欠かさず聴いてvv
真面目に勉強して・・
まだ何言ってるか分からないけど(;´・ω・)

これが日本での最後のコンサートにならないように
また来てくれるように盛り上げますねvv

c0321927_23555545.jpg


[PR]
by hngl-shs | 2017-04-30 00:01 | shinhwaな日 | Comments(2)

シナ一般チケッティング

昨日はシナコンのチケット販売の一般購入の日でした。

やはり開始すぐは動きません!
で、動き出したころには席はないんですよね〜(T_T)
認証番号を入力する速度の違いなんかな〜・・
旦那ニム曰く、通信速度は代行にもまけへん!って言ってますから、
操作する私がアカンのでしょうね・・。

2日両日とも行く方は大変だ!

私は花道最前列以外を考えていなかったので、
先行でgetしたチケットより良い席は取れませんでした。
たとえ、ヘソン氏の裏側しかみれなくても、シナわせですvv
お尻も好きだから(爆)失礼しました。m(__)m

ステージ真ん前がいいという人もいれば、
全体が見られて、人に埋もれてしまうフラットではないところを希望する人、

そして昨日はサブステージ花道を真横から一直線に鑑賞したい!と言う人に出会いました。
なるほどです!面白いかもです。

最初に用意された座席も少し減らされたようで、
コンサ当日、みんなが見られるよう良いように舞台が組まれてほしいです。

まさか!アルファベット席の横からシナが!!
出てこないかな〜vv

おまけvv

昨日は旦那ニムが「セーフ!」と言いながら8時5分前に帰宅。
やる気満々で(≧▽≦)
で、ステージ最前列!4区の1列目の一番左!ど真ん中に
青ポッチがついたのを見た!って言うんです。
旦那ニムは勢いあまって逃したんですがね。

そして、本日見事にヤフオクで12万円即決で出品されていて、

「おれ、これ商売にしよ〜vv」と笑ってます。
昨日は代行業の悪口を言ってた人が・・・

みなさま、ヤフオクには手を出さないでvv
本当に最前列で見たい人が自分のために最前列が取れるように、ご協力を!

自分が金持ってたら買ってるやろ!という旦那ニムの声は聞こえない〜vv

[PR]
by hngl-shs | 2017-04-29 11:51 | shinhwaな日 | Comments(0)

k-popのヒナ鳥に遭遇vvBLANC7

今日は月1の病院の日

薬を減らすのは自己申告と言われて、先生に早く減らしてくれ!と訴えるも
今度は今の量をもうしばらくと言われる・・・。

今度ばかりは絶対大丈夫な自信があるのに〜(どこからの自信か?)
いや、もう見栄とか体裁とかどうでもよくなったからね(≧▽≦)/

で、帰りに近所の大型スーパーでお買い物vv

私、目が悪いもんでボ〜っと歩いてたら
黒マスクのヒョロヒョロ兄ちゃんとぶつかった。

韓国臭がプンプンする!
みるとその後ろを黒マスクのメンズがウヨウヨ〜

おおおお〜!!なんだこの集団わああ〜!!

プンプン匂うぞ〜〜!(≧▽≦)

でも気にせずお買い物vv

しばらくして、軽快なリズムに合わせて、めっちゃめちゃ甘いVoiceが!!

アッカ〜ン!!タイプ〜〜(ノД`)・゜・。

音楽に誘われて声のする方に行ってみたら
小さなステージに黒マスクのヒョロヒョロお兄ちゃんたちがあ〜!!

どうみても韓国人!(爆)

お客さんほとんどいないし、お兄ちゃんやる気ない感じで立っててボーカルさんだけ
歌ってって、

ああ〜・・こんなに上手くてもこれじゃあ〜・・って思ってみてたらリハでした!

今日、このスーパーにGUがオープンするんですが、
その記念イベントが行われる、そのゲストだったんですね〜vv


では、その甘いヴォイスのヒョロヒョロお兄ちゃんたちを見てみましょう!!

今年デビューしたてのようですvv
日本人の可愛い男の子が一人いますよ〜vv

どうぞ!



最初が「touch」を彷彿させるような・・こちらは全員、首の角度は同じですが・・

こんなの生で聴けるなんて、朝からハッピーvv
シナペンの母さんが聞きほれたんだから大丈夫!
頑張ってね〜vv(何様だ!)

[PR]
by hngl-shs | 2017-04-28 19:50 | 私のお気に入り♪ | Comments(0)

旦那ニムPCにへばりつく

昨日のチケッティング

仕事が帰り(←エリ💛)駅で旦那ニムを拾う。
タイムロス(世話になってるのにこの言い草)

前日に買っておいたざるそばを食べてもらって
私はチケッティングへ!

お友達の分も横並びに取りたくって、
ステージ真正面で一番後ろをGET!・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン  トライ1

こりゃ、一般で別々で買った方がいい席だ!とすぐに手放す。キャンセル1

自分の理想の席は
階段席で舞台の真正面!!は、もう無く、Cという、ステージから右へ大きく外れた場所を。
端っこだけど一列目! トライ2

ここを「おばあちゃん席」と名付けてほっこりしていたら
旦那ニムがやってきて、

こっきじあなあ〜!
なぜ、こんなコアな韓国語を知っているのだ!
流石、チャンジョの旦那さま💛

いつもは自分の部屋にこもってず〜っとテレビみながらゲームしている人が
私のPCの前にどっしり構えて、チケッティングを始めました。

そこでステージ前から9列目、中央から3番目!をゲットしてくれたんですが、
私がその後操作して最後の最後でエラーになり、あっけなくアウト!

大泣きしている私を見捨てて旦那ニムは風呂へ!

私はもう意地でクリックしまくりでやっとオレンジ区域ゲットしました。

キャンセル2とトライ3!

風呂上がりの旦那ニム、真っすぐ私のところへやってきて、
「ちょっとどきなさい」と、
そこから旦那ニム夜中の12時まで

♪455〜 545〜 544〜♪と歌いながら、
取りたい席の区域をクリックし続けました。

4,5区域のド真ん中あたりを何度も捕まえてるんですが、
瞬時に他の人がGETしているのが面白いようです。(;´・ω・)

旦那ニムはステージ最前列を取るぞ!と意気込んでましたが、
そんなの出る訳ないですよね〜(笑)

一人のチケッティングはいつも心臓バクバクで半泣きでしたが、
昨日は楽しかったです。

初めてシナコンを見るシナオルペンちゃんに
納得の席で見せてあげたいvv

ヤフオクでチケットが出品されています。
6万円って!
入札する人もいるようで・・・
うらやましい・・
シンウィス先生!私は買いませんよ〜〜!!
出品するやつも買うやつもどうかしてる!

金にものをいわして良い席をゲットするなんて うらやましい
そんな犯罪に加担するなんて! うらやましい

席はその時の運でvvって思います。
奇跡的に良い席をGETできたらとっても嬉しいですvv

実は。。自分でチケットを取る自信がなく代行業者にお願いしたことがあります(爆)
せいぜい2倍の値段ですが、
シナがモニターしてます!入れませんよ!と警告している行為に加担して
チケットを入手して観覧した時は、悪い事をして観ていると、
ずっと居心地が悪かったです。

自分に届いたチケットに誰だかわからない韓国人の名前が書かれていたり・・
チケットが手元になくて不安な思いをしたり・・

↑私の過去の反省です。

席はどこでも、ヘソン氏と同じ場所にいるだけで、とっても幸せな気持ちになりますvv
同じ音楽を聴いてるんだな〜って思うとワクワクしますvv

まあ、最前列でヘソン氏をみても実感がわかないんだから(;^_^A
私には宝の持ち腐れ・・・

チケットは自分で!自己責任で!

オルペンちゃん!頑張って〜!!

c0321927_15261533.jpg
雨上がりのヘソンvv


c0321927_15263770.jpg
初代ヘソン 「ワイルドヘソン」です。


c0321927_15271570.jpg

[PR]
by hngl-shs | 2017-04-27 21:03 | shinhwaな日 | Comments(4)

bibigoと旦那ニムに怒られる・・(T_T)

いや~今夜はシナコンのチケッティングでした。

9時まで仕事だったのでそれからインターパーク覗いたら
オレンジ区域は真っ白けでした。(当たりまえ)

私は安いところ、全体を観れるところ、のんびりできるところってことで、
一番後ろの段差のあるところを目標にしてたのですが、
やはりステージ正面はもうありませんでした。

さて、チングドゥルン、希望の席が取れたのかな?

ところで・・・

旦那ニムに東京とソウル、両方に行くことをきちんと言っていなかったようで、
怒られた。(ノД`)・゜・。

うちは一年に何度も海外へ行けるような家ではない!と・・。

私は普段、どこにもいかないので何かを節約と言われても(;´・ω・)

お友達から聞いたんですが、私の勤め先から臨時収入があるようで、
ヘソンキャンプの資金は確保できそうです。

それを最後に、ソウル活動を・・・

わくわく楽しい時間でしたが、
お友達と同じようにしていたのでは、
将来設計が破たんするようで(;^_^A

今年、秋まで!

ヘソーン!!キャンプしろよなあ~!!

お友達から差し入れもらったvv

c0321927_22152978.jpg
エリのbibigo!日本版!
今夜の夕飯vv
c0321927_22155659.jpg
お味は・・・・頭痛がするほど辛い!

ごちvv





[PR]
by hngl-shs | 2017-04-26 22:29 | shinhwaな日 | Comments(2)

今日のヘソン(ピエールドロンサール)4/23 と お花日和

今、共有庭のお水やり当番

綺麗なお花が咲いています〜(ノД`)・゜・。

c0321927_15532621.jpg
先日、生徒ちゃんからいただいたミニ薔薇
初めは黄色だったのに、だんだんとオレンジ色に!!
飼い主の心が乗り移ったようですvv

このなんとも言えないオレンジ色!!
ス薔薇シィ〜ナ ← Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


くりご

c0321927_15542472.jpg
お庭は今、黄色のモッコウバラvv
薔薇の国ですvv
この薔薇のトンネルを抜けると、ヘソン氏が・・(おぷそよ)
どんだけ王子やねん!って話(笑)

c0321927_16450632.jpg
いつもはお子さんのいるご家庭が使うパーゴラも
お水当番の時だけは堂々と(*ノωノ)座ってヤクルトを飲む!


どこに咲いてんねん!な、この子vv
c0321927_15553803.jpg
そして、この可愛い子は何?

c0321927_16465697.jpg
もしかして・・・ブルーベリーになるとか・・????



近所の女の子(私の生徒)が可愛い花束を持ってきたvv

c0321927_15562832.jpg
落ち葉に小さな小さなお花を挿して・・・この子のお父さまが作られたそうな!芸術作品!!


そして、お待たせしましたvv

今日のヘソンですvv

ヘソンペンちゃんが、「ヘソンの毛穴まで見てくださいねvv」と
おっしゃってくださったので、お言葉に甘えて、
産毛まで見てみましたvv

いごしだ↓
c0321927_15582090.jpg
はああああああ〜〜💛
なんて愛らしいピンク色なんでしょうかああ〜〜

母さんはもう何も思い残すことはありませんvv
早く日本へ来て思いっきり歌ってくださいvv

待ってますよ〜〜(≧▽≦)/

さあ!今週頑張ればお休みですvv
シナぺんちゃんと色々打ち合わせ!
マッコリの美味しいお店に連れて行ってくれるそうで、
楽しみですvv


[PR]
by hngl-shs | 2017-04-23 16:07 | 私のお気に入り♪ | Comments(8)

頑張れシナ!

信じて一番の見方だと思ってたファンに
おめでとう!って言ってもらえないなんて(;´・ω・)

私も言えないですけどね(*ノωノ)

ヘソン氏が結婚したら韓国への興味はなくなる ち しっぽよ・・って昨日カフェの先生に言ったし・・。

韓国でのエステの回数券
購入しませんか?って勧められたけど、咄嗟に
(シナが解散したら韓国来ることはないだろう・・)と思ったし。(;^_^A

死ぬまでシナなら大丈夫か・・ドワニ〜vv

アイドルって辛いぜ!


私も7時半スタートは遅いなあ〜とは思ったけど、
野外だから演出的にその方がいいのかなと納得した。

チングは、終了時間が遅くなるからと
ホテルをコンサート会場近くに変更してた。

韓国のファンは、「遅い!」「不公平だ!」と声にだし、
それに従うシナの会社。
やっぱ韓国だわ〜

チャンジョ恐いわ・・





話は変わって、初めてのCHANEL

チャンネルじゃなくてシャネル

バブル時代にも、ブランドに興味がなく(金がなく)、
シャネルかチャンネルかよくわからなかったけど・・。

幼稚園から教えているピアノの生徒ちゃんが音高合格して、
お礼だと言って香水をプレゼントしてくれた。

私はお祝いに6000円の籠バッグをプレゼントしたけど、
子供っぽかったかな・・。

生徒ちゃん、一生懸命クンクン匂いを嗅いで選んでくれたって。

いごしだ↓

c0321927_21445888.jpg
どんな香りがするのかな〜
お風呂入ってからつけてみよう。

チャンネルって読んでまう・・。


[PR]
by hngl-shs | 2017-04-22 21:53 | shinhwaな日 | Comments(4)

今日はカフェレッスン(;´・ω・)

ヘソン氏のペンミの席が出てきましたね〜
これならシナのチケットも一般ででも取れるかな?

今日は朝からカフェレッスンでした。

腕に力が入らなくてカバンを持つのも大変!
太もものマッサージのしすぎかな〜

今日は先生のお話がほとんどわからなかった・・。

良かったことは

おぬるん っさるっさらねよ〜
(今日は肌寒いですねvv)

と、自然とお天気の会話でスタートできた事。

ヘソン氏の質問になるとすぐに返事ができる事。

キストのジェームスやら、誰やらが何してるかなんて興味ないので
頭に入ってこない・・。

キストのCDは何を言っているか聞き取れるようになってきました。

先生と、
リクション疑惑が晴れた。とか、
いや、でも、それはカモフラージュだとか(笑)
韓国では今、カモフラージュするために結婚するとか(爆)
ヘソン氏が結婚したらどうする?とか、
シンスンフンと比べたら可哀そうだ!(爆)とか。
シナは一人一人はなんてことないが、6人集まると凄い!とか(私がいったんじゃない!)

そんな話を先生早口だから・・(T_T)

私がチャンジョになったって言ったら先生ウケてた・・・
まあ・・自分でもウケる(*ノωノ)




[PR]
by hngl-shs | 2017-04-21 13:05 | プライベートレッスン | Comments(0)

ついにチャンジョになりましたあ~(*ノωノ)

ぎりぎりまで12期に申し込むか悩んでたんですが、

やっぱり

オレンジカッパが欲しい!
と言うことでvv
いごしだ↓

c0321927_19452749.jpg
もう、このロゴがカッコいい!
ロゴっていうのかな?

でもコンサートの時、蒸れて暑いんやろ〜な〜・・。


そして、韓国からもう一つvv

c0321927_19481426.jpg
私にはSK−?よりあってますvv

SUMのミストvv

キャンプまでに痩せて美肌にならないとねvv
顔はどうにもならんから・・。

そして・・・例のごとく、全く読めん!!

c0321927_20470412.jpg
チャッチャッチャ〜vv
年齢のわりに軽い・・軽すぎる・・(笑)







[PR]
by hngl-shs | 2017-04-20 19:49 | shinhwaな日 | Comments(0)

ハングルコンブ日記 shinhwaの『神話放送』を字幕なしで爆笑するまでの道のりを綴ります.著作権、肖像権は関係所属事務所に帰属します


by なお(アメブロではニクです)
プロフィールを見る
画像一覧