2014年 12月 21日 ( 1 )

ICレコーダーとヘソン氏の香りに包まれてvv

はあ~vv忙しいですvv
時間がもっともっと欲しいです~(≧▽≦)←嬉しい悲鳴vv

私、ハングルの響きがとても好きです。
怒ってると怖いけど、普通の時はとっても可愛いでしょう?

 한 걸음을 더 のリウルの発音が大好きですvv

でも、私が発音するとヘンテコなんですよね~。
ちょんまる も下手。


で、やっとICレコーダーを買ってもらいました。
これだ!↓(羊は縁起物でvv)
c0321927_17434031.jpg
そして、私がハングルの師匠と思っているヘソンペンさまから(←ご本人は否定されると思いますが)いただいたヘソンの香りとともに勉強です!

ヘソンの香りのアロマキャンドルをビニール袋に入れ、
クンクン嗅ぎながら、『たり いっそよvv』
クンクン嗅ぎながら、『たる にっそよvv』

はあ~vvこのアロマをともしてお風呂に入るなんて、
ヘソン氏と一緒にお風呂に入っているようなものだから、
そんなこと、できるわけないよね~!!と、
やや興奮気味に、『たり いっそよ』(爆)

と、ちょっと様子がかなりおかしいですが・・。

録音しながら少しずつヘンテコな発音を直していきたいです!

そして、今日は甥っ子がサンタのかっこで遊びにきました。
マスクにサンタの髭を貼り付けて、仮装大賞です!

去年は私に『なあな(私)はいい匂いがするからvv』と言って、
ボディークリームをプレゼントしてくれたのですが、

今年は・・・・
これだ!↓
c0321927_17464535.jpg
私、参鶏湯くさいですか?
参鶏湯のスープをくれました・・・。母親の入れ知恵だな・・。


甥っ子は旦那님からプラレールをプレゼントされて、
ドラムを一人で1時間叩き続きて、爆睡のまま帰っていきました。

ザ・男同士!
c0321927_17483301.jpg




[PR]
by hngl-shs | 2014-12-21 17:54 | ヘソンな日 | Comments(4)

ハングルコンブ日記 shinhwaの『神話放送』を字幕なしで爆笑するまでの道のりを綴ります.著作権、肖像権は関係所属事務所に帰属します


by なお(アメブロではニクです)
プロフィールを見る
画像一覧